名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-01-01から1年間の記事一覧

難聴疑惑再来、まじで嫌すぎる

こんばんは。 難聴再び疑惑があります。 悲しい。夜更かしというレベルではないほど夜を更かしてから寝て、 8時に起きて薬だけ飲んでまたうたた寝して。 12時を告げる鐘が鳴ったことには気付いたけど無視して、 あたたかい布団の温度と惰眠を貪って。 夕方5…

薔薇色と絡まるまつげのくそどうでもいい話

こんばんは。 薔薇色って何色なん?って思ってます。薔薇色って言葉は、 おそらくほとんどの人が聞いたことあると思うんですけど、 薔薇色って実際何色なのよ?って考えたことありますか? 私は最近考えてます。きっかけはリップモンスターの陽炎。 ロゼベー…

ただひたすらに腹を満たしたかった

そういう時ってありませんか。こんにちは。 以前も書いた気がしますが、 私は食に関しての感覚が少し(?)変わってます。 美味しいものを食べるのは大好きですが、 食べなきゃ食べないで全然平気。 まぁ好物取られたら怒りますけど。 要は食に関心がないわけ…

発売日前に販売ってどういうことなん

こんばんは。 前から気になってたリップモンスター。 ミニサイズ(限定色)とミニサイズ(既存色)が出ると聞いて、 ずっと心待ちにしていたリップモンスター。 リップモンスターの既存色ミニに会うための紆余曲折と、 あと先日行ったFANCLのカウンセリングのこ…

夢の話。楽しい夢を見たい

こんちには。 って書いてもこんにちはとの違いがわからないとかいうの、 なんか昔ありましたよね。 最初と最後と文字数があっていれば、 その間の並びは無茶苦茶でも、 きちんと『正しい単語』として読めてしまう。みたいな。 面白かったけど書くのめんどく…

生理まじ嫌いっていう愚痴

こんばんは。 死んでます。 嘘です生きてます。 でもちょっと瀕死な感じのあれです。えー、前にも書いたかもしれませんが。 私はXジェンダーではあるものの生物学上は雌なので、 生理がね、あるんですよ…。 個人的な性自認は雄でも雌でもないので、生理もい…

フルグラと牛乳云々のくだらないあれ

こんにちは。 フルグラデビューしました。 食べるのめんどくさい問題を解決しようと思いまして。 思ったこと感じたこと適当に書いていきます。 めちゃくちゃくだらないので読まなくていいと思います。 じゃあ書くなよとか言っちゃだめ。買ったのははじめてな…

『赤鼻のトナカイ』が気になるお年頃

こんばんは。 日記ですよ。 適当に書いていきます。えー、12月に入りまして、師走と言うかなんと言うか、 なんかあれですよね。 クリスマス感がごりごりになってきてますよね。 まだ先なのに至るところでブーツに入ったお菓子売ってるし。 クリスマスもそう…

食べるのは好きだけどめんどい

こんにちは。 昼間です。 うだうだと書いてく日記的なあれです。えー、いつ書いたかそもそも書いたかどうか忘れましたが、 Fit Boxingを休んでおよそ一ヶ月…。 体重は激増するかと思いきやなんとか持ちこたえており、 そして左の肩肘手首の痛みは健在です。 …

人も物も調子悪くて悲しくなる

こんばんは。 我が家は今物も人も調子が悪いです。 へこむ…。 ということで日記です。まず人。 私自身はワクチンを接種したあとずーっと調子が悪いです。 三日四日程はまぁワクチンの副反応だろうと思いますが、 接種したのが10月31日なのでとっくに二週間以…

The Weekndが好きすぎて自我が崩壊しかけた気が…

こんばんは。 やっぱりThe Weekndが好きなんですよ…。 最近日記には改めて書いてなかったですけど、 好きな気持ちが減ったとかではなく相変わらずめちゃくちゃ好き。ということでですね。(は?) ここ最近の曲を聴いて魅力を再確認したので、 とりあえず文字…

『正社員がトラウマ』な私たち

こんばんは。 先日久しぶりに友人と会いました。 同じ高校の一学年下。 我が母校には体育祭でのクラス対抗というものがあって、 彼と私は学年は違えどクラスは同じ。 ふとしたきっかけから話すようになって、妙に馬が合い、 そして妙になつかれて気付けばも…

胸を取り去るかブラを買うか

こんばんは。 適当に書いてく感じの日記的なあれです。昨日だか一昨日だか、知らない女の人(顔も覚えてない)に、 「あなたはイエベ春だよ」って言われる夢を見ました。 夢だったからなのか、それとも断言されたからなのか、 何故か夢の中で「そうか、私はイ…

ウタさんが好きだから身体改造したい

こんにちは。 以前は夜書くことが多かったですが、 最近夜になると精神的に不安定、というか死ぬので、 昼間に書いてますこれ。 (んで公開し忘れました。ついでに追記します)えーとですね。 体調が、全快しないんですよ…。 私打ったのファイザー社製なんです…

Fit Boxing二日休むと再開が怖い

こんにちは。 珍しく昼間に。ワクチン二回目打ちました。 その関連の日記書いていきます。31日日曜、14時からの枠で接種しました。 雨のなか徒歩での往復でした。 何故か毎回左足ばかりびしょびしょになる…。 (ショルダーバッグの掛け方で歩き方に癖が出てる…

喘ぎ声(おそらくAV)うるせぇ問題

こんばんは。 タイトルの通りですよ。はい。 これ書き始めた時点で日付回ってるんですが、 周辺住宅のどっかから大音量でAVらしき喘ぎ声が聞こえてきてて、 くっそうるせぇんですよ。えーとですね。 まぁ一応ちょっとだけ配慮して濁しますが。 今年の初夏、…

コントローラーと心臓への不満

こんばんは。 ちょっと久しぶりの愚痴日記です。運動始めました、っていうのはこの間書いたんですが。 まぁ今日で七日目だったんですよ。 つまり一週間。 基本的に運動を毛嫌いしていた私にしては、 珍しく継続できている方ですし、筋肉痛も落ち着いてきたん…

スプタン二度目完治と近況、筋肉痛で瀕死

こんばんは。 書くの久しぶりですねぇ。スプタン記録、一応今回はこれが最後ということで。 記録していきまーす。えーとですね。 私が二度目のスプタンの施術を受けたのが9月15日。 前回とは色々違いがありましたが、一番の相違は縫合の有無。 施術後説明し…

三十三日目、糸がなくなって寝溜め始めます

こんばんは。 三十三日目でした。 しばらく数えてないと何日目かわからなくなりますね。 ちょっとした変化があったので記録していきます。えーとですね。 ついに、糸が全部なくなりました! わー、ぱちぱちぱち! いやまぁめでたいかどうかは疑問なんですけ…

ぼちぼち更新するスタイルに戻します

こんばんは。えーとですね。 ここ一ヶ月ほど、舌の記録でほぼ毎日記事を書いてましたが。 舌もだいぶ良くなってきて、傷もだいぶ表皮で覆われつつあって、 何が言いたいかというとですね。 書くネタがあんまりないんですよね。ということで、記録も日記も、 …

二十八日目体調不良、二十九日目は精神不調

こんばんは。 飛びましたねー。まぁでも、そもそもこれは適当に書いてた日記であって、 スプタン二回目してから記録ということでほぼ毎日書いてたので、 まぁそもそも毎日書く必要があるかと言うと疑問はありますが。 昨日は夜いつも書いている時間帯に急激…

二十七日目、副反応(?)で微熱で死

こんばんは。 二十七日目でした。 いやー、もうすぐ一ヶ月ですね。 早く表皮が塞がってほしい。 とりあえず記録していきます。舌の状態は、舌の表面側から少しずつ表皮が塞がりつつあって、 幅についてはやっぱり綿棒の頭くらい。 あと、大きな変化で、夜糸…

二十六日目、そしてワクチン一回目一日目

こんばんは。 二十六日目でした。 そしてワクチン一回目でもありました。 とりあえず記録していきましょう。舌の状態は大きくは変わらず。 舌表面側から少しずつ表皮が出来てきていますが、 それと同時に癒着、というか肉の生成も進んでいるようで、 これは…

二十五日目、すでに空腹で困る

こんばんは。 二十五日目でした。 今日は書いていきますよー。まずは昨日のことから。 二十四日目でしたね。 舌の状態はあまり変わらず。 癒着剥離に使う綿棒がなくなりかけたので、 夕方にドラッグストアに行って、 綿棒と、ついでにポビドンヨード、食料品…

休みます

こんばんは。 体調が優れないので記録も日記もお休みします。 休息第一。 まぁ二時間おきに起きて癒着剥離するんですけどね。では。

二十三日目、地震まじこわい

こんばんは。 地震ありましたね。 大きかったですね。 相変わらず地震速報の音は怖いですね。 地震の恐怖が倍増しました。 ほんとパニックになるしあの音どうにかしてほしいです。 とりあえず記録していきます。舌は肉剥き出しの面積がかなり狭くなりました…

二十二日目、映画とトラウマと杏仁豆腐

こんばんは。 二十二日目にして二十一日後でした。 そんでもって水曜日だったので竜とそばかすの姫、 後れ馳せながら滑り込みで見てきました。 ネタバレのある感想もあとで書きます。 (追記 めっちゃ長くなった気がします。)スプタン記録なんでまずは舌から…

二十一日目、物欲という名の煩悩がやばい

こんばんは。 昨日は記録も日記も休んで体を休めようとしたわけですが。 まぁそう上手くはいきませんよね。 二時間おきに起きて癒着剥離するのは変わらないわけですし。 まぁ仕方がないと割りきるしかない。 ということで、とりあえず記録していきます。まず…

休みます

こんばんは。 タイトル通り。 少しでも体を休めたいので日記も記録も休みます。 体調も芳しくないので。ただ一言。 久しぶりに見た大越さんかっこよかった…。では。

十九日目、睡眠リズムをなんとかしたいけども

十九日目でした。 とりあえず記録していきますね。なんかあれです。 あれなんですよ。 あれってなんだよ。 二時間おきに起きて癒着剥離してるせいか、 睡眠リズムが乱れに乱れまくってて、やばいんですよ。 あれなんですとかしか出てこないくらい。 午前五時…