名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

難聴疑惑再来、まじで嫌すぎる

こんばんは。 難聴再び疑惑があります。 悲しい。夜更かしというレベルではないほど夜を更かしてから寝て、 8時に起きて薬だけ飲んでまたうたた寝して。 12時を告げる鐘が鳴ったことには気付いたけど無視して、 あたたかい布団の温度と惰眠を貪って。 夕方5…

薔薇色と絡まるまつげのくそどうでもいい話

こんばんは。 薔薇色って何色なん?って思ってます。薔薇色って言葉は、 おそらくほとんどの人が聞いたことあると思うんですけど、 薔薇色って実際何色なのよ?って考えたことありますか? 私は最近考えてます。きっかけはリップモンスターの陽炎。 ロゼベー…

ただひたすらに腹を満たしたかった

そういう時ってありませんか。こんにちは。 以前も書いた気がしますが、 私は食に関しての感覚が少し(?)変わってます。 美味しいものを食べるのは大好きですが、 食べなきゃ食べないで全然平気。 まぁ好物取られたら怒りますけど。 要は食に関心がないわけ…

発売日前に販売ってどういうことなん

こんばんは。 前から気になってたリップモンスター。 ミニサイズ(限定色)とミニサイズ(既存色)が出ると聞いて、 ずっと心待ちにしていたリップモンスター。 リップモンスターの既存色ミニに会うための紆余曲折と、 あと先日行ったFANCLのカウンセリングのこ…

夢の話。楽しい夢を見たい

こんちには。 って書いてもこんにちはとの違いがわからないとかいうの、 なんか昔ありましたよね。 最初と最後と文字数があっていれば、 その間の並びは無茶苦茶でも、 きちんと『正しい単語』として読めてしまう。みたいな。 面白かったけど書くのめんどく…

生理まじ嫌いっていう愚痴

こんばんは。 死んでます。 嘘です生きてます。 でもちょっと瀕死な感じのあれです。えー、前にも書いたかもしれませんが。 私はXジェンダーではあるものの生物学上は雌なので、 生理がね、あるんですよ…。 個人的な性自認は雄でも雌でもないので、生理もい…

フルグラと牛乳云々のくだらないあれ

こんにちは。 フルグラデビューしました。 食べるのめんどくさい問題を解決しようと思いまして。 思ったこと感じたこと適当に書いていきます。 めちゃくちゃくだらないので読まなくていいと思います。 じゃあ書くなよとか言っちゃだめ。買ったのははじめてな…

『赤鼻のトナカイ』が気になるお年頃

こんばんは。 日記ですよ。 適当に書いていきます。えー、12月に入りまして、師走と言うかなんと言うか、 なんかあれですよね。 クリスマス感がごりごりになってきてますよね。 まだ先なのに至るところでブーツに入ったお菓子売ってるし。 クリスマスもそう…