名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったことをつらつら書いたらつらすぎた

こんばんは。 今日は素面ですが暇だし日記書こうかなと思いました。 最初は毎日書こうと必死だったこのブログも、 毎日書かなくなってからだいぶ経ちました。 日記だからって毎日書く必要なんてないですもんね。 そもそも毎日書くことなんてないし。えーと、…

6%のサワーを三時間かけてちびちび飲んだ

こんばんは。 本日も見事に酔っぱらっております。 なので酔っぱらいの戯れ言を書いていこうかと思っております。この間イライラしたから日記を書こうと思い付いて、 暑いとイライラするから牛のげっぷを止めてほしい、 っていう記事を書いて、後で更新しよ…

倒れた原因を探ったけどわからなかった。

こんばんは。 今日はちょっと、昨日倒れたのでその原因の考察をしてみます。 って言っても複数ありすぎて絞りきれないですけどね。 とりあえず時系列で追ってみましょう。夕飯はカレーでした。 ジャワのスパイシーカレーが同居人のお気に入りなので今回もそ…

いまだ混乱の最中って感じです

こんばんは。 さなか、さいちゅう、もなか、全部漢字では最中ですね。 混乱のもなかではなく、混乱のさなか、のつもりです。 混乱のもなかとは一体!?と思った方には申し訳ない。なんかあれです。 いまだにめちゃくちゃ混乱しててふわふわしてるんですけど。 …

顔も知らない私のお母さんへ

お母さん。 私のお母さん。 顔も年齢も知らないお母さん。 知ってるのは、柱に刻んであった身長と名前だけ。お母さん。 どこで何をしていますか? 生きてますか? 幸せですか? 私たち子供のことを、思い出したことはありますか?私が生後半年の頃?九ヶ月だ…

薄まった地獄のような日々

こんばんは。 間があきましたねぇ。来るはずの手紙がまだ来ないので、先に進めずにいます。 100%希望したとおりの結果ではないにしろ、 手紙が来ないと先に進みようがないので待っています。 ただ待つしかないというのは、結構つらいことですね。 一週間も待…

思い込みの力はすごい、はずなので

こんばんは。 ミステリと言う勿れ、という漫画の無料分を読んだら、 少し心が軽くなったので日記にしてみようと思います。久能整、という名の主人公が、 常人とは少し違う視点から物事を見て、 蘊蓄(失礼ですが)を垂れ流しつつ問題を解決していく。 といった…

つらかったけどやっぱりFANCLは天国だった

こんばんは。とてもとてもつらい日でした。 この日の為に前回から毎日悩み、眠れない夜を過ごし、 トラウマのフラッシュバックにも耐えてきたのに、 私の主張は半ば通り、半ば通りませんでした。前回あれだけつらい思いをして話し、書き起こしたことを、 耳…

落ち込んだり荒んだりすると思い出すこと

こんばんは。 ちょっと間があきましたね。 雨で外出できず書くことがなかったことと、 精神的に良くなさすぎたことが原因です。雨、めちゃくちゃ降りますね。 雨のなか外出するほどの緊急性のある用事も趣味もなく、 散歩に出た日以来ずっと家にこもっていま…