名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シークレットのこれじゃない感勝手に感じた件

こんばんは。 唐突ですが、鳩が好きなんですよ。 好きなんですよ。 めちゃくちゃ好きなんですよ。 なんで?知らんけども。 でも好きなんですよ。 爪を鳩グレーと鳩偏光色に染めたいと思うくらいには。で、そんな鳩が大好きな私の胸を打つカプセルトイがあり…

コミュ障は病院で上手に話したいんですよ

こんばんは。 なんか今日も耳鳴りがめちゃくちゃうるさいので日記書きます。 昼間めっちゃ静だったんですけどね。 なんか夜になってから鳴りはじめてだんだん音量上がってます。 まじうるせぇしいらいらする。ってことでね。 まぁ全然脈絡ないっちゃないんで…

たまにはちょっと真面目なことだって書きます

こんばんは。 昼間テレビ見てたら、撮り鉄の方々のマナーについて、 まぁおそらくごく一部の人なんでしょうけど、 良くない方々がいると特集が組まれていました。江の電沿線では、路面電車に並走してきた自転車に怒号をあげ、 その後トラブルに発展したとか…

グラデーション難しい問題と軽度の難聴

こんばんは。 間があきましたねぇ。 何度か更新しようとはして、下書きまで進んだんですけど、 更新するのを忘れて下書きを消す、っていうのを繰り返してました。 物忘れひどいマン。えーと、まずは前回書いたことのその後から書いていこうかな。オペラリッ…

リップティントからの難聴疑惑

こんばんは。収入があったのでオペラのリップティント買いました。 ロムアンドとめっちゃ悩んだんですけど、 悩んで悩んで悩み抜いた上でオペラの07番にしました。 使いやすそうなカラーに見えたので…。 早速使ってみたのですが。が。 色全然ちがくない? 全…

欲求不満を分析してみた

こんばんは。 美味しいものが食べたいなーって毎日思ってます。 普段のご飯が不味いわけではなく、まぁ美味しいんですが、 じゃあ私の食べたい美味しいものってなんなのよ?って話です。 思い付いたものをどんどん列挙していきましょうね。①クレープ もちも…

随所にお腹いたいがちりばめられてる

こんばんは。 お腹が痛いです。 悲しい。いつも思うしたぶん前も書いたんですけど、 お腹痛くする必要なくないですか? 普通に便意あったらトイレいきますよね? なんでわざわざ痛くするんですか? まじ理解不能ですお腹いたい。お化粧をきちんとされてる方…

途中から暴走してます

こんばんは。 そういえば前回は更新し忘れたんだから、 こんばんはじゃなくてこんにちはに直しておくべきでしたね。 すっかり忘れてましたし面倒なのでそのままにしておきます。 さて、今日は江野朱美先生の話題とThe Weekndの話題です。 もうね、どっちも最…

祝日醤

こんばんは。 タイトルのあれは祝日じゃん、と読みます。 そう、祝日じゃん…。 振替休日じゃん…。色々問い合わせの電話なりメールなりします、って書きましたけど。 今日昼過ぎに一件目かけたらお休みで。 振替休日の存在をすっかり忘れていたのでめちゃくち…

内容が出涸らしほどの薄さ

こんばんは。 今日は遠くにあるミニストップまで行きました。 なんと市を跨いで。 そこまでして食べたかったのはマンゴーパフェ。 マンゴー好きにはとても魅力的な商品だったので、 市を跨いで買いに行きました。 本当に遠い。お目見えしたマンゴーパフェは…

近くにミニストップとファミマがほしい

こんばんは。 本日もうるとら腰が痛いです。 なんなんですかね。 いつもは大体寝起きは痛みがましなんですけど、 今日は起きた瞬間からそこそこ痛くて、 今は痛み止も飲んでいるのに何かしてもしなくても、 なんなら横になってても激痛でございます。Why? 痛…

セミの尿漏れ問題が気になる件

こんばんはpart2。 最近気になってることがあるので書いておきます。 腰痛くてなかなか寝れないし。さて、その気になってることですが、 まぁタイトルでお察しいただける通り、セミの尿漏れ問題です。 は?って思われる方ももちろんいらっしゃると思うんで…

うるとら腰が痛いですわっしょいしょい

こんばんは。 ついさっき家のなかに迷いこんだこばえを始末しました。 こばえってハエじゃないらしいですね。 チョウバエとかいうチョウでもハエでもないやつらしい。 そんなのはどうでもいいけど視界にちらちら入ったりとか、 羽音が聞こえたりとか、たまに…

早く手続き終わらないかなぁ

こんばんは。 昨日は手続きに奔走したら一日が終わりました。 奔走って言葉がこんなにしっくりくることある?ってくらい、 そりゃもう奔走してました。 なんてったって行ったり来たりもう…。 同居人が車出して付き合ってくれて本当によかったです。 一人で公…

うるとら腰が痛い日々を送っています

こんばんは。 うるとら腰が痛いですわっしょいしょい。 別に酔ってはないです。 素面です。 素面と素麺って字面は似てるよね。手紙が届きました!確定!わーい! でも金曜日の夜届いたので、土日は手続きできないこと、 そして月曜日は病院があるので遅刻で…