名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十五日目、久々の米は美味い

こんばんは。 十五日目、つまり十四日後でした。 今めちゃくちゃお腹すいてます。 腹ペコ。 記録していきましょう。舌の状態から。 昨日も書いた通り二時間毎にアラームがなるので、 当然あまり眠れてないのですが、 起床時確認したら糸がいなくなってました…

やっと、やっとの十四日目記録

こんばんは。 ついに十四日目です。 やっとかぁ…。 記録していきましょう。舌の状態から。 癒着の勢いは弱まることを知りませんね。 起きている間はもうほぼ常に舌のストレッチしてるんですけど、 それでも癒着しようとします。 昨日から、寝ている間の癒着…

落ち込みの十三日目記録

こんばんは。 十三日目でした。 体調優れず落ち込みがちですが、記録していきましょう。舌については、糸がどんどん寿命を迎えつつあるようで、 根元のダイヤ型に肉がむき出しになってる部分の右角、 午前四時頃まではしっかり結ばれていたものが、 八時半過…

十二日目記録、糸のピンチ

こんばんは。 十二日目でした。 記録していきます。舌は、腫れも痛みもほぼ引いて、恐ろしいのは癒着くらい。 癒着の勢いは弱まることなく、数時間~小一時間のうちに、 癒着がかなり進みかけていることもあります。 舌表面側、つまりダイヤ型の傷の上側は、…

さくっと十一日目記録、癒着やべぇ

こんばんは。 十一日目です。 さくさく記録していきましょう。癒着がやべえです。 朝起きて絶望して涙が出るくらい癒着の勢いかやばいです。 そして確実に長さが縮んでいます。 ダイヤ型◇の上の角の糸が自業自得で取れた、 っていうのは何日か前に書いたと思…

十日目記録、都市伝説、漂着者、あつ森

こんばんは。 ついに十日目ですね、というかでした、なんですが。 いやー、十日目かぁ…。 時間が経つのが早かったような遅かったような…。 まぁとりあえず記録していきましょう。まずは舌の状態から。 癒着は勢いを増すばかりで、 剥離しても剥離しても癒着…

九日目記録、コロッケたべたい

こんばんは。 九日目の記録書いていきましょう。朝は抜き、昼食はカロリーメイトリキッド×1、 トマトスープ×1、セブンの茶碗蒸しの具以外×1、 ヨーグルト×200グラムでした。 トマトスープは美味しいし固いものがほぼないので、 咀嚼したくない私には最高…

八日目の悲劇と科捜研(ネタバレあり?)

こんばんは。 八日目の記録ですよー。今日はまず舌の事から。 一応これスプタンの記録なんでね。 本当は毎回こうなはずなんですけどね。いやー、一週間経ちまして、 ここからが勝負だなぁとは思ってたんですけど。 いやはや予想通りというか予想以上というか…

七日目あっさりめ記録

こんばんは。 ついに一週間経ちますね。 七日目記録いきましょう。朝起きて薬だけ飲んで、 舌の癒着を剥離してから二度寝しようと鏡のある洗面所へ。 根元のダイヤ型の肉むき出しの部分が、 白いやつ、おそらくかさぶたの仲間で埋め尽くされてました。 こっ…

六日目記録、癒着怖いし腹へった

こんばんは。 六日目記録ですよっと。食事はですね、今日も朝は抜き。 食べるのがね…、めんどくさいんですよ…。 昼は同居人が買ってきて冷凍庫に入れておいてくれた、 月見マックシェイク、和三盆きな粉味Mサイズを三分の二ほどと、 いつも通りカロリーメイ…

五日目記録とごちゃごちゃ

こんばんは。 あまりにも書くことがないのでやめようかと思ったんですが、 一応書いとくかー、と。 さて、五日目記録です。食事は昨日とほぼ変わらず。 書くのがめんどいので省きます。舌の状態については、痛みは動かさなければほぼなし。 腫れや色の悪さに…

四日目記録

こんばんは。 四日目の記録していきますよっと。朝ね、一応一回起きるんですよ。 飲まなきゃいけない薬あるんでね。 ほんで一応そんとき癒着剥離してうがいして。 二度寝しようとしたんですけど、今日はうまく行かず。 大変残念なことに二度寝はできませんで…

ちょっと肉の話と三日目記録

今週のお題「肉」らしいですね。 煮ても焼いても今は食えません。 食いてぇですけども。色々あって家族や親戚とは縁を切った私ですけども、 おばあちゃんの「鶏のコーラ煮」好きだったんですよね。 鶏の手羽元を、コーラ(とおそらく醤油とか香味野菜とか)で…

二日目記録

こんばんは。 今日も痛いんで書いていきます。えー、現状ですが。 舌はもうパンッパンです。 おかげさまで口の中がほぼ舌でいっぱい。 口もあまり開かないし水を飲むのも少量ずつじゃないと難しいです。 無意識に痛みで軽く噛み締めるせいか顎も痛いし、 も…

口の中がたらこ二つでパンパン

こんばんは。 今舌がたらこのごとくパンッパンに腫れて、 口の中にたらこ二つあるんちゃうか?と思っております。 まぁそれにしては歯形がくっきりついてる上に、 縫い目まであって美味しそうとはお世辞にも言えませんが。ということで、はい。 スプタンリベ…

小さな蛇、どうか安らかに

こんばんは。 気力を振り絞って耳鼻科行ってきましたよ。昨晩考えて、おニューのファンデーションをモチベにすれば、 なんとか化粧して耳鼻科に行けるんじゃないかと思ったんですが。 はい、まぁ結果無理でした。だって昨日体調不良で喧嘩して、疲れきって、…

体調不良の時の喧嘩まじだりぃって愚痴です

こんばんは。 体調不良なのに喧嘩すんのまじだりぃですね。 ほんとイライラするし疲れるし頭回んないから勘弁してほしい。人を挑発するようなイライラさせる喋り方をするな、 って言われるんですけど。 こっちもイライラしてんだししょうがなくないですか? …

恨み節のお陰で更新忘れなかった

こんばんは。 まぁまたこれ昼間書いてんですけどね。 更新し忘れる気がするー。ここ数日めっちゃ鬱な日が続いておりまして。 やる気が皆無なんですよ。 布団から抜け出す気力すらなくて。 一人だと丸一日何にも食べず飲まず布団にいます。 電気をつける気力…

耳鳴りまじうるさいんですけど先生、

こんばんは。 左耳がやたらうるさいんで、気を紛らわそうと思いまして。 なんか適当に書いていきます。まず同居人無事帰ってきました。おかえり。 ケーキはねだりました。 近所のシャトレーゼでモンブラン買って貰った。 今の時期?はイタリア栗でしたね。 …

酔っぱらいの戯れ言以外の何物でもない

こんばんは。 えー、一人で6%のサワー500ミリ飲みまして、 ちびちび飲みはしたんですが酔いが少しさめるまで暇なので、 なんかしら書こうと思い立ちました。 この時点で既に酔っぱらい感がやばい。 文章が纏まってない。まずはあれですね。 昨日買わずにポイ…

Happy Birthday To Me

こんばんは。 今日は夜に書いてますよ。あれあるじゃないですか。 なんか自動的に年齢とかいう数字がひとつ増える日。 今日それだったんですよね。 いわゆる誕生日ってやつです。 あんまりめでたい感はないんですけどね。で、今日は半年ぶりに友人に会ったん…

肌白いですねってどういう意味?

こんばんは。 つってもこれ書いてるの昼間なんですけどね。 なんかちょっとふと疑問に思ったんで。肌白いですねとか、色白ですねとか、何で言うん? 誉め言葉? 貶し言葉? 特に他意はない? 思ったから言っただけ?私はですね、別に白いっていう自覚はない…

まる猫はんこマジかわいいです

こんばんは。 って言っても書いてる間に朝になるパターンありそうですね。 (現在AM3:08)はんこが届いたんですよ。 注文してたまる猫はんこ。 正式注文確定から発送までジャスト二週間。 二週間ほど、じゃなくてジャスト二週間。 そして届きました。あのです…