名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サイコキラーでいて欲しかった

こんばんは。 サイコキラーが大好きな私が22年目の告白を観たので、 ネタバレ有りの感想を書いていきます。まずは、私の好みのタイプのお話を。 サイコキラーが大好き、と書きましたが、 正確にはKILLまでいかなくともサイコな人たちが好きです。実在した人…

自律神経の整え方がわからないっていう愚痴

こんばんは。 耳鼻科、行ってきましたよ。駅は最寄りの隣で、市を跨いでるか跨いでないか微妙、 っていうところにある耳鼻科に行ってきました。 本当は最寄り駅の近くのところに行こうと思ってたんですが、 どうも同居人いわく隣駅近くの方が評判がいいらし…

不調が理由で新しい文具に出会うって複雑

こんばんは。 目覚めはあまりよくなかったものの、 しばらく布団のなかでうだうだしたらすっきり起きられて、 なおかつ殿の調子も良かったので無事外出できました。隣町のショッピングモールに行きました。 CDショップとハンズが見たかった。まずはCDショッ…

タイトル考えるのめんどいです[注]長い

こんばんは。 めちゃくちゃ気持ち悪いです。 きもちわるい ああきもちわるい きもちわるい、 とかいうアホみたいな川柳が浮かぶくらいには気持ち悪いです。なんか朝起きた時から、 というかまぁ最近ほとんど眠れてないので、 眠ってるのか目を閉じて何かを考…

殿は牛蛙でタブレットは狼少年でパンツは透けて

こんばんは。 盛大に腹を下して落ち込んでます。 本当に下すたびに思うけど痛くする必要ないと思うんだよね。 便意あったらトイレ行くってば。書きたいことはタイトルの通りなんですけど。殿は相変わらずご乱心です。 処方された二週間分の薬を昨日飲みきっ…

殿、あなたがご乱心だから私は

こんばんは。 殿は本日もご乱心召されてます。 (訳:耳は今日もうるさいです。)いやー、前回の日記で殿って呼ぶことにしたって書きましたけど。 私と耳は別人格だと思い込むことによって、 耳が調子悪いのは私のせいではないし、 逆に私がいくら気を揉んでも…

とち狂って左耳を殿って呼ぶことにしました

こんばんは。 今日も今日とて耳がうるせぇです。耳がうるさいとね、イライラしてくるんですよ。 さすがにまだ朝一ぶちギレたりはしませんけど、 何時間もほぼ一日中うるさいとだんだんイライラしてきます。 そうすると当然柔らかい受け答えはしづらいし、 そ…

愚痴とDawn FMがいいぞって話です

こんばんは。 本日も心を病んでます、はい。 耳は今のところ良くなる兆しがありません。以前お腹の病気もやったことあるんですけどね、 「ストレスが原因になることもあるからためないように」とか、 言われることあるじゃないですか。 耳でも言われたんです…

聞かない、説明しない、検査しない医者って一体

こんばんは。 心を病んでます。 はい。えー、耳鼻科に行ってきました。 前回書いた通り耳鳴りや耳閉感、それを通り越えた頭部の圧迫感、 目眩や吐き気があって、前回とは耳鳴りの音も違ったし、 不安だったから行ったんですけど。 結果としてはね、全然話聞…

低気圧を消し去る力がほしい

こんばんは。 耳鳴りがつらいです。 音がうざいのもそうですが、耳閉感を通り越して、 頭がぎゅーっと圧迫されるような感覚が本当につらいです。 今日は目眩とか吐き気もあったので、 メニエールの5文字が現実味を帯びつつあってこわいです。えー、前回低音…

明けました、FANCLの話でした

こんばんは。 明けましたね。 おめでとうございました。えー、新年になったばかりではありますが、 特に抱負とかないので、適当に書いていこうと思います。 いや、あるっちゃあるんですけどね。 バイトしたいとか、ピアス増やしたいとか、舌リペアしたいとか…