名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の意思がわからなくなる

こんばんは。 適当に書いていきます。 読まなくていいやつです。 えー、倒れた件ですけど。 僕わりと全身強かに打ってたっぽくて、 後から後からあれ?ここも痛くね?って、 どんどん気付いてる感じです。 背骨も打ってるし、肩甲骨も痛いし、 肘は片方じゃ…

好きな人の好きな人を好きになりたいのに

こんばんは。 ほんと連日だなぁ。 ま、続いてんのはいいこと、ってことで。 適当に書いていきます。 読まなくていいやつです。 俺、好きな人がいるんですよ。 なんつーんですかね? 歌い手さんってもう死語なの? 歌手?シンガー?わからんけど。 とにかく好…

倒れた俺と浴槽はシンデレラフィット

こんばんは。 ほんと連日書いてんな。 適当に書いていきます。 読まなくていいやつです。 倒れました。 浴室暑いな、ドア開けて暖房解除して、 換気に切り替えなきゃ、と思ったところまでは、 なんとなく記憶がある。 次の瞬間にはバシャンッと大きな水音が…

背中とナニカ

こんばんは。 ほんと連日だな。 適当に書いていきます。 いつも通り読まなくていいやつです。 気分が悪くなると、 首の後ろに手を当てる癖がある。 握り込むように、押さえ込むように。 怒りや悲しみ、何らかの苦悩が強くなると、 そこから何かがふつふつと…

まともじゃないとわかっても決して混じれぬ普通の

こんばんは。 連日っすね。 適当に書いていきます。 自己嫌悪と愚痴のやつです。 読まなくて、いいです。 俺、携帯依存症なんですよ。 それも重度の。 昔は京セラの石鹸で洗えるスマホ使ってて、 風呂にまで持ち込んでたくらい。 今は風呂に持ち込まないだけ…

感情って、難しい

こんばんは。 体調崩してライブ行けなくて精神死んでます。 書いては消して書いては消して、繰り返して。 体調もゆらゆら回復して悪化して繰り返して。 最後の来日だったのになぁ! 行きたかった! 理性総動員して我慢した俺を誰か褒めてくれ! ってことで適…

根底には薄汚れたもんがある

こんばんは。 適当に書いていきます。 同居人が体調を崩した。 彼は背も高いしガタイもいいけれど、 それに見合うくらい頑丈で、 体調を崩したと言いつついつも平気そうにしてる。 いつも貧弱なのは僕の方で、 僕はしょっちゅう体調を崩しては、 だるい、き…

僕のエンディング、どうすんの

こんばんは。 適当に書いていきます。 僕の同居人はいい奴だ。 善人かどうか、と問われれば、 善人の定義がわからないので答えに詰まるが、 僕にとっていい奴であることは間違いない。 僕と同居人の関係はかなり特殊で、 人に説明するのはなかなか難しいから…

結局羨ましいだけだった

こんばんは。 適当に書いていきます。 中容量のピルのせいかめちゃくちゃ心が死んで、 ぐだぐだになって書いた下書きがあったんですが、 流石にそれはもうどす黒いというか暗黒というか、 個人的な見解という言い訳すらできないような、 偏見に塗れてるので…

やっぱり胸なんていらねえよなあ

こんばんは。 適当に書いてきます。 愚痴です。 吐き溜めです。 読まなくていいです。 首輪をゲットしてからというもの、 強烈な首絞め衝動からは遠ざかった、 と思ってたんですけどね。 ここ最近、やたらキツイんですよ。 具体的に言えば、叫び出したいし切…

誰でもいいは大抵よくないよね

こんばんは。 適当に、書いていきます。 自殺願望、被殺願望剥き出しの、 読んでて楽しいとは思えないやつなんで、 全然読まなくていいです。 最近の私は、厨二病を拗らせている、と、思う。 いや厨二病ってなんなんよ、って言われたら、 私も具体的なことは…

身体への愚痴が止まらないやつ

こんばんは。 今日も適当に書いていきますよっと。 えー、前々回の日記の時に、 突然生理始まって婦人科断念せざるを得ず、 予約取り直した的なことを書いたはず。 そんで、行ってきました。 先月20日だったかな。 内診して、おりもの採取して、採血して。 …