名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスが0ってほっとする

こんばんは。 ほっとしますね。 アクセスは少ない方がいい。 書いていきます。色々なことを考える日でした。私は恋愛感情というものがわからないのだけれども、 恋愛漫画は結構好きで、登場人物の感情を想像しながら読む。 想像はできるけど、理解はできない…

うだうだ日記。蚊は滅びろ

こんばんは。 間があきました。 というかあけました。 LUSHが幸せだったよっていう回し者みたいな記事を書いたら、 今まで経験したことのないようなアクセス数になってしまって、 怖くて落ち着くまで日記が書けませんでした。 本当はゼロになるまで粘りたか…

LUSH幸せだった長い話

こんばんは。 好きなブロガーさんの更新が再開して嬉しいわたしです。 書こう書こうと思ってて書けてないLUSHのこと書きます。 めちゃくちゃ長いです。 日記だし読まなくて良し。電車に乗って数駅のところのららぽーとに入っているLUSH。 前を通る度に、強め…

耳がうるさくて痛くて愚痴です

こんばんは。 今日も今日とて耳がうるさいです。 いい加減にしてほしい。 うだうだ書いていく愚痴です。耳鳴りがしだしたのが昨年末。 丸々2ヶ月以上、聞きたくもない音をずーっと聞いている。 いやもうね、こんなのストレス以外の何物でもない。 耳もげば…