名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グラデーションの話でした

こんばんは。 グラデーションってあるじゃないですか。 あれってものによって度合いが違っていて、 境目がわかりやすいものもあれば、 どこが境目かわからないのもありますよね。 なんの話してんだよ、って感じですが、 感情の話です。 よく感情の波(起伏)が…

どうでもいいことがめちゃくちゃ楽しい話

こんばんは。 めちゃくちゃどうでもいいことが、 ただひたすらに面白い時ってありますよね。 ないですか? 私はあります。 先日がまさにそれでした。 先日、友人と今年に入ってから初めて会い、 蔓延防止が明けてから初めてのカラオケに行きました。 久しぶ…

誰かiPhoneの使い方を教えてくれ

こんばんは。前回の日記で色々あったので間があきました、とちょろっと書いたんですが、その色々を買いていこうと思います。 まずはですね、体調めちゃくちゃ崩しました。おそらくは花粉が原因。私はニートですが同居人は仕事してるので、きっとドアの開閉や…

間があきすぎた浜レプとかの話でした

こんばんは。 間があくと何書いていいかわかんなくなりますね。 なりすぎました。 とりあえずうだうだ書いていきます。先日横浜まで遠出してきました。 ジャパンレプタイルズショー、開催地が横浜なので通称浜レプ。 爬虫類の展示即売会とのことなので、生体…