名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今は何も考えたくない

こんばんは。 Xデーでした。 適当に書いていきます。 いやあもうあのあと眠れなくて眠れなくて、 起きれなくて起きたくなくて大変でした。 何してても勝手に時間が進んでて許せなかった。 アラームで基礎体温計咥えて、 その後も布団出たくなくてうだうだし…

世界一歩みののろい亀決定戦を開いてほしい

こんばんは。 ちょっとあきましたね。 適当に書いていきます。 現実逃避のために日記を書いていましたが、 ここ数日、日記を書くのは現実逃避である、 という認識で日記で現実逃避するのが難しくなり、 本腰を入れて現実逃避してたら書きませんでした。 意味…

本当はやっちゃいけないんだけども

こんばんは。 適当に書いていきますよっと。 んー、あまりいいこと書いてないんで、 というかほめられたことじゃないんで、 読まなくていいやつです。 Xデーまで一週間を切りまして。 精神状態は悪化の一途を辿っております。 そこでふと思い出したのが、先…

不安から逃げたい

こんばんは。 ほんっとちょこちょこ書いてますね。 今日も適当に書いていきます。 えー、精神的に不安定すぎてやべえです。 現実逃避のために起きてる間常に何かして、 何か考えて、ってしてたんですけど。 さすがに限界あるよなぁ、ってなってます。 リスカ…

全然関係ないけど喘ぎ声うるさい

こんばんは。 今日も適当に書いていきます。 目薬買いましたよ。 通院ついでに必要なものを買って、 その残金でで目薬を。 すっからかんになりました。 目薬コーナーって色々ありすぎて良くわからん。 いつもの癖で成分を確認して、 充血、って買いてあるも…

都合の良い友達?が欲しい話

こんばんは。 眠れないんで適当に書いていきます。 うだうだ書いただけの特に意味はないやつなので、 特に読む必要はないです。 最近ちょこちょこ書いてますけど、 これは気力が帰ってきたとかじゃなくて、 ある種の現実逃避ですね。 考えなきゃいけないこと…

途中から人体の仕組み自体に不満が出てきたやつ

こんばんは。 適当に書いていきますよっと。 基礎体温を測り始めて2週間。 体重を測って記録し始めて1週間。 体重と体脂肪率はこんなに変わる?ってくらい、 日々変化があってやべえですね。 買ってきたその日測ったら9%とかいう、 豚並みの体脂肪率が表示さ…