名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランディング、ピアス、噛み痕

こんばんは。 適当に書いていきまーす。 ブランディング、してきました。 予約時間より少し早くスタジオに着いて、ちょうどエレベーターに乗り合わせた人が同じくスタジオが目的地だったらしく、紳士的に?レディファーストで先にエレベーターを降りてもらっ…

バンパイアとテレビとライブ

こんばんは。 適当に書いていきます。 マイクロダーマルでバンパイアあけるぞー!って、意気込んでたはいいものの。 スタジオにて「お勧めしないです」とバッサリ。 そういうことをきちんと言ってくれるからこそ、そこのスタジオを尊敬していて、そこに通い…

現実逃避と散財とピアスと日記

こんばんは。 適当に書いていきます。 面倒臭いので改行は省略します。 いじめないでくれよーって散々書きましたが、いじめられませんでした。 終始和やかに、和やかではない内容をお話ししてきました。 秘技『日本人特有、困った時は笑う』を連発し、キモい…

幼児退行とピアス欲求

こんばんは。 適当に書いていきます。 順調に追い詰められていっています。 市役所での面談、 もとい僕にとっての何度目かわからないレイプ、 と言ってしまいたいものがあるとわかってから、 どんどん心身の具合が悪化していってます。 薬飲んでても精神的に…

何度目のレイプかもうわからない

こんばんは。 適当に書いていきます。 どこまで書いたっけな、 って確認してきたんですけど、 もうちょっと悩む時間くれよってとこまででした。 結論から言うとそんなに悩みませんでした。 端的に言ってしまえば二カ所目の作業所が、 あまり僕にあっていなか…

愛されたか否か、生きたか否か

こんばんは。 適当に書いていきます。 長いです。 『愛されなかったということは生きなかったということと同義である』 って言葉をご存知でしょうか。 僕は今日の今日まで知らなかったんですけど。 なんでもルー・サロメっていう、 ドイツの女性作家の言葉ら…