名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

腰を痛めたら腕と肩も痛くなった

前回FANCLで化粧液と乳液を買ったときにもらった、
390円割引のクーポンの期限がもうすぐだったので、
FANCLに行きました。
ほんでもって化粧液と乳液を買って、おまけを貰って、
さぁ帰ろうって時に何となく肩痛いなーと思ったけど、
そこまで酷くもなくまぁ普通に帰ってきて。
しばらくしたら唐突に腰に激痛。
捻ったとか重いもの持ったとか屈んだとか何にもなく。
心当たり何にもないのに唐突に激痛。
しばらく耐えたけどやっぱり痛くて、夕食後痛み止を飲んだ。
それでも痛みはひかなくて、何をするのも痛いせいで、
ついつい右手で腰をおさえてしまう。
そしたら右の肩甲骨と腕まで痛くなった。
泣きっ面に蜂とはこの事か。
痛い。

ベッドに横になってても痛い。
痛み止を追加しても普通に痛い。
つらい。
早くよくなぁれ☆