名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

穏やかな一日

今日は途中から体調を崩してしまったけれど、
それを除けばとても穏やかな一日だった。
剣呑な空気になることも一切なし。
まぁ毎日剣呑だったら死んじゃうよね。
毎日楽しいことを日記に書けたら一番だけど、
そうはいかないように、毎日剣呑になることもない。

あつ森で、島の評価をあげたい。
家具と花と木と柵が大切らしい。
家具はセンスがないから、
とりあえず楽に作れるものを大量に適当に置いてる。
花は、バラの交配に手を出そうと思ってるので、
レイジとかいうナマケモノみたいな人が来たときに買う予定。
木はまだどうしようか悩んでる。
適当に果樹園エリアみたいのとか作るかどうか。
木に実がなるタイプはそれでいいけど竹はな…とか。
柵は前もってお花畑用のスペースを作った。

島クリエイターが解放されたら色々作り替えるつもりで、
今はぜーんぶ適当になってる。

とたけけ、早く来ないかなぁ。
島の評価なかなか上がんないですけど。
ちまちまがんばります。