名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

よくわからないけどまぁいいか

よくわからないけど記憶が飛んでいる。
1日分。
4か月ぶりの生理のせいかもしれないけどわからない。

私は月経困難症で、服薬で生理を止めている。
止めないタイプの薬も試したけどあわなくて、
結局休薬期間のない、生理を事実上起こらなくする薬を飲んでる。
飲み始めたのは去年だけど、去年の9月までは生理が来てた。
そこから気付けば出血がないまま今年の1月末。
微量の出血。
痛みもなくて、多少の不快感と面倒があるのみ。

だったのに、一昨日の夜、寝て、起きたら昨日の夜。
これは私の体感の話で。
日中は普通に活動してたらしい。
なーんにも覚えてない。
色々飲んでる薬の関係でお酒もずっと飲んでない。
意味がわからない。
けどまぁいいか。
そんなに困らないし。

そうそう、今日、カブ価が急騰してた…。
売ったあとも気になってチェックしてて。
売ったときより高くなってるとかは思ってたけど。
そんな値段なるん?って位高くてびっくりした。

それからついにタヌキ商店が大きくなるらしい。
嬉しい。
けど明日1日お休み。
複雑。
収納パンパンになるくらい魚とか虫とか海の幸とろう。
やってやるぜ…。

ほんのちょっとしか出血してないのに、
なぜこうも体調が悪くなるのか…。
お腹は痛いし気持ち悪いしふらふらするし。
生理の時は世界中が優しくなったらいい。
生理重くなくても生理ってだけで不快だから。

早く終わらないかなぁ。