名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

植えた樹に生ってる/飢えた気に成ってる

東京喰種好きなんですよ。
いきなり何かと言いますと。
最近常に美味しいものが食べたいとか楽しいことがしたいとか、
どこでもいいからどこかへ出掛けたいとか思うんですよ。
これは本当に欠乏して飢えてるのか飢えた気になってるのか、
と思ったらもう頭のなかにエトがでてきちゃったんです。
エトというか高槻泉というか。
実在したら、作品が読みたかった。
カフカが好きなので。

まぁそれはさておき。
旧正月でしたね。
私はあんまり関係ないですけど。
私の島の住民がはしゃいでてかわいかったです。
癒しになってることは間違いない。
かわいいしたまにかっこいいし。惚れてまうやろ。
住民A「(悩んでたのに)なにか思い付いたけど忘れちゃった!」
かわいい。好き。
住民B「雪のなか走り回って転ぶなよ」
優しい。かっこいい。好き。
住民C「顔を見たら元気が出た」
嬉しすぎる。私もだよ。好き。
住民皆好き。

でもたまに引っ越したいって言われるんだよね…。
悲しい…。
引き留めるのも悪いような気もしてくるし…。
とっても悩むからそんなこと言わないでほしい。

そういえば、ちょこちょこガラスペンを調べてまして。
なんか調べれば調べるほど魅力的で、
どんどんどんどん欲しくなるんですよ。
インクにちょんって着けただけで葉書一枚から、
多いものだと原稿用紙一枚書けるってすごすぎません?
シャーペンノック数回とかより書けるような気がしてる。

カリグラフィの動画見るのが好きで、よく見てて、
つけペンを使ってる人が多いけど、
カッパープレートとかブラックレターとかインクの消費が多いのか、
ちょこちょこつけてるイメージがあったから、
ガラスペンの燃費のよさにかなりビックリしてる。
まぁ太さがある字を書く訳じゃないから、それが大きいのかも。
でもガラスペンだとどんなインクも使い放題だもんね…。
全然色が違っても、ラメでギラギラでもOKだもんね…。
そこは間違いなくガラスペン含めつけペンの強みだよね…。
うあー、考えれば考えるほどほしい。
誰か買ってくれないかな…。
しばらく悩んで考えよう。