名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

CDがほしい…

2日前、Daddy YankeeのYouTubeチャンネルに、
新しい動画が投稿されましたね。
Marc Anthonyとのコラボ曲、De Vuelta Pa' La Vueltaのライブ映像。
素晴らしいですね…。
Daddy Yankeeがピアノ弾いてるところ、はじめて見た気がする。
ふくふくもちもちの手が軽やかにピアノを弾いていて、
もうそれだけでとても良かったです。
Daddy Yankeeはもともと(いい意味で)歌が上手くないので、
ライブでもCD音源でもクオリティが変わらないと知ってたけど、
Marc Anthonyもライブでも上手いですねぇ。
渋い声がたまらない。あと細い。とにかく細い。
Daddy Yankeeと並ぶとより細く見える。そこもいい。
たまにマイクが離れて声が小さくなったりするのも、
なんとなく、ぽいなーと思ってにこにこしちゃいますね。
最後の掛け合いが被っちゃって上手く行かないのも、
ライブならではで可愛いなと思う。
もう全部かわいいポイントなのでは?
はー、好き。

The Weekndへの愛も高まりすぎてやばい。
本当にYouTube漁れば漁るほどいい曲出てくるし、
漁れば漁るほど私の心に好きが積もる。
悲恋っぽい曲が多いのもまたいい。
ハッピーなラブソングより、叶わない恋の歌とか、
壊れてしまった愛の歌の方が好きなので。(ヤンデレか)
SecretsとかCall Out My Nameとか最高じゃないですか。
はー、もうほんとすき。
CD全部ほしい。
こうなるのすごく久しぶり。
Daddy Yankeeにどはまりしたとき以来ですね。
お金がないから買えないんですけど。

音楽環境もないんだよなぁ。
まえ逃げてきたときにウォークマンも置いてきちゃったし。
CDと音楽プレイヤーがほしい。
ウォークマン的なやつと小さなスピーカーがいい。
普段はイヤホンでいい音を独り占めして頭を満たして、
たまーに小さなスピーカーから音を出して聴く、みたいな。
理想ですね。
CDと音楽プレイヤーがあれば、ネカフェに行って移すんだけどな。
無理ですね、現状。

だれかCD全部(新品を買って)私にください。
ついでに音楽プレイヤーも(新品を買って)ください。
サンタクロースでも織姫と彦星でも誰でもいいです。
くれ…。

はー、誰か酔狂なお金持ちとかがくれないかなぁ。