名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

いいにおいのシャンプーが使いたい…

びっくりすることが起きました。
日記書こうと思ってログインしたら、なんと。
読者が!ひとり!!!
何かの間違いかもしれない。
明日には0になってそうで笑える。
ありがとうございます、書くことは変えませんが。
わはは。

まぁもうひとつびっくりというかショックなことが。
ここ何日か体調が悪すぎて肌も唇もガサガサで。
お腹は下すし気持ち悪いし食べられないしだったんですが。
前髪結んでたゴムほどいたら恐ろしいほど頭が臭かった…。
まぁ体調悪くて沢山汗かきましたけど。
嗅いだことないにおいがした。
ショックにも程がある。
いいにおいのシャンプーとかで少しでも誤魔化したい。
これはきつい。
いやもちろん石鹸シャンプーで無臭になりましたけど。
体調崩す度にこのにおいすると思うと嫌すぎて。
体調良くなったらポルックス精油で自作するか…とか考えました。
なんの精油がいいんでしょうね、わかんないですけど。
普通のシャンプーみたいに夕方までいいにおいでありたい。
パックスナチュロンはドライヤー後すでに無臭。
痒くならないだけありがたいと思え!ギシギシギシ!(笑い声)
って私の頭のなかでパックスナチュロンの擬人化が言ってます。

ガッサガサのバリバリの唇にはランシノー塗りました。
ラノリンのお陰でしっとり、というかペトペトてかてかです。
私は今唇だけ羊である。
羊肌乾燥したりしないんだろうな…。
他はもうどうしようもないので放置します。

体調がいっこうに良くならないので、決心しました。
治ったらCD沢山と音楽プレイヤー買う…。
もう決めたもん…。
心の支えがないとつらいもん…。
お金がどんどん羽ばたいていきます。
大群になって戻ってきてほしいけど叶わないだろうなぁ。

そういえばDaft Punk…。
悲しいですね。
Get LuckyとかOne More Timeとか好きでした。
もちろん今大好きなThe WeekndとのStarboyとI Feel It Comingも。
気持ちいい音を産み出すことにとても長けている人達だから、
もっともっと気持ちいい音楽を世に送り出してくれると思ってた。
まぁ、仕方ないですね。本人たちが決めたことだし。
いつか再結成とかまぁソロでも、活動してくれるといいなぁ。

音楽プレイヤーは今何がいいんですかね。
値段がそこまで高くなくて、容量が大きめで、
SDカードで拡張ができて、音がよくて、
見た目がそこそこであるもの、がいいですね。理想は。
とりあえずめちゃくちゃ曲詰め込んで、
通信量とか気にせずに一日中イヤホンして聴いていたい。
今はYouTubeしかないから通信量食うので…。
ぼちぼち調べましょうかね。