名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ついに雪がとけました

好きなブロガーさんのブログ更新が、
前は毎日だったのに少し日にちが空くことがあって寂しい。
そう思うと更新されてて、しかも毎日されてることになってて、
再度浮上する私がたまにパラレルワールドに居る疑惑。
どういうことなのかよくわからないけど、
転職活動とか忙しいと書いていたし大変なんだなーと思う。
そんな大変な状況でも素敵な記事が書ける才能の素晴らしさたるや。
夜中に変なテンションになったときしかコメントとかできないし、
こっそり勝手に祈っておくことにしようと思います。
ホワイトかつ素敵な会社に巡りあえますように。
ホワイトは大事。

さて、今日は私の島で記念すべきことがありました。(あつ森)
雪解けです!ついに!やったね!待ってました!
と言いつつちょっと複雑。フンコロガシ出なくなるし。
でも楽しみにしてたのは事実。
昨日までに作った雪だるま達が各々普段と違う会話をしてくれた。
夏はこれより暑いなんて信じられないダス…とか。
来年もオラ達雪だるまを作ってほしいダス…とか。
かわいい。
島内放送でシズエさんが春の若竹レシピをくれる、って、
どこかで聞いたような気がしたんですがくれませんでした。
でも今日打ち落とした風船のうち二つくらい若竹レシピでした。
まぁおっけーですね。

それはおいといて。
悲しい気付きもありました。
ニンテンドーからメール来るじゃないですか、たまに。
少し前に来てたメールに三月のアップデートの事が書いてあって。
今日2月25日からってことは知ってはいたんですけど。

<ご注意>
※無料アップデートで追加される内容をお楽しみいただくには、2月25日(木)に配信予定の最新バージョンの更新データ(Ver.1.8.0)をダウンロードしていただく必要があります。
※更新データをダウンロード済みの状態でも、本体日付を変更しただけではマリオコラボアイテムが追加されませんので、ご注意ください。現実時間の3月1日以降、本体をインターネットに接続し、ユーザーとニンテンドーアカウントを連携した状態でソフトを起動する必要があります。
このとき、タイトル画面の表示バージョンが「1.8.0a」になっているか、合わせてご確認ください。
©2020 Nintendo

鬼畜か…。
この間も書きましたけど。
一回で済むようにしてほしいんですよ。
自宅にネット環境ない民もいるんですよ。
更新しに行くの遠くて大変なんですよ。
それを二回もしないと全部出ないとか、鬼畜でしょう…。
季節アイテムもマリオ家具も揃えたいじゃないですか。
早くから出るものは早めに買い揃えたいですよ。
ギリギリだと揃わないこともありますし。
でも早く更新に行くとマリオ家具は出ない。
なぜならネット接続下で当日起動が叶わないから。
はー、鬼畜。優しくない。
ネット環境ない民に優しくない。
優しくしてくださいよ…。
一回で済ませたいんですよ…。

世の皆様は皆が皆、私以外ネット環境あるんですかね。
当日ネット接続下で起動とか余裕なんですかね。
ネット環境ない民とか言ってるけど私だけなんですかね。
悲しい…。
優しくして…。

そうそう、体調はかなりよくなりました。
久しぶりに食後の吐き気がなかった。
明日には全快してるといいな。