名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

タイトルのつけ忘れがやばい

3月ですね。
今日は色々お出掛けしました。

まずはあつ森のネット接続下で起動をするために、
任天堂サイトで探せるネット接続可能なところへ。
Wi-Fiに接続してあつ森を起動して、aがついたことを確認したら、
一応セーブしておわり。
確信が持てなくてもう一回起動して確認した。
平気でした。
無事マリオ家具が買えるようになりました。
それにしても、こういうキャンペーンとかイベントとか、
季節家具とかは購入数一日五個までの制限を外してほしい…。
沢山買いたいんですよ、タイムトラベルなしで。

それから隣町のららぽーとへ。
CDショップを覗いたら洋楽の棚はひとつだけ。
ぐるっと回って確認したら、The Weekndは、
After Hours、The Weeknd In Japan、Starboyの三つがあった。
棚ひとつだけしかなくてCDが三つ置いてあるのは中々では?と、
少し嬉しかったけど、手持ちがないから大人しく帰りました。
帰ってよくよく確認したら、The Weeknd In Japanは、
ベストアルバムみたいなやつなんですね…。
これにしか入ってない曲は一曲だけみたいなので、
それを聞いてみてどうするか考えよう。
あとはAfter HoursとStarboyはもちろん買うつもりでいるけど、
Amazonとかであるデラックスエディションみたいな方と、
何がどれくらい違うのか、どっちが魅力的か、
確認してから決めようと思いました。
The Highlightsの取り扱いもあるといいな。
そしたらそこで最大四枚買えるから、あとはAmazonで…。
できるだけ新品を…。

と、思ってます。
眠いのでこれだけ。