名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

Black Eyed PeasのTabooの変化よ

今日はたらこスパゲティに会えない日でした。悲しい。
たらこスパゲティ好きなんですよ。
美味しいじゃないですか。
普通の、ノーマルなたらこスパゲティが好きなんですけど、
この間セブンイレブンで売ってたのはたらこクリームで…。
そういえばLAWSONにはたらこスパゲティ売ってたなと。
そう思って今日のお昼にルンルンで買いに行ったんですけど。
置いてませんでした。
たらこマヨとかのやつしか置いてませんでした…。
マヨは要らんのよ…。大葉は要るけどマヨは要らんのよ…。
ということで悲しみにくれて、これだったらセブンの方が…、
と思ってセブンに向かったんですけど。なんと。
セブンにはたらこスパゲティ自体がありませんでした。ちーん。
悲しすぎる。
たらこスパゲティは!美味しいんだぞ!
はー悲しい。
セブンのビャンビャン麺もすごく美味しかったし、
個人的にはたらこスパゲティとあわせて通年販売してほしい。
激寒の時期は除くとかでもいいから…。もっと売ってくれ…。

そういえばこの間YouTubeを見てたら、
おすすめみたいな所にBlack Eyed PeasのGirl Like Meが出てて、
本当に久しぶりに聴いたというか見たんですけど。
apl.de.apもwill.i.amも変わんないなーと思ったんですけど。
初期と比べてTabooがめちゃくちゃかっこよくなってる。
あんまり細かく追っかけてないから詳しくはあれですけど。
Hey Mamaの時とBoom Boom Powの時と全然違う。
なんでそんなにオシャレな感じになっちゃったの…。
昔のあのよくわかんない雰囲気好きだったよ…。
そんでもってFergieは脱退したの?いつの間に?
なんかYouTubeアイコンも三人だし。
日本語版Wikipediaはよくわからないけど、
英語版WikipediaはPast memberになってる。知らんかった。
まぁ私What Is ItとかRequest Lineとか、
他の女性ボーカルが入った曲も好きだし、
KarmaとかBEP Empireみたいな女性ボーカルなしも好きだから、
正直そこまでダメージは受けないですけど。

やっぱりね、will.i.amがかっこいいんですよ。
あの黒くて綺麗な肌と、それによって引き立つ白目の白さ。
セクシーな口元と、少し掠れが入ったいい声。好き。
やっぱり久しぶりに見てもかっこよくて好き。
apl.de.apは昔からずっと変わってない。
見た目も声も少し癖のある独特の発音も。
Taboo…。私が気になるのはあなたよ…。
いったい何があなたを変えたんですか…。
洗練されてかっこいい雰囲気になるのはとても素敵です…。
でも何があったのか私は少し心配になります…。
とりあえずみんな老けない。

海外アーティストって老けない人多くないですか?
なんなの?時止まってるの?ってよく思うんですけど。
見た目と年齢があわない人結構いません?
私的にはDaddy Yankeeとかwill.i.amとかPharrell Williamsとか、
あとちょっと意味違うけどSnoop Doggとか。
若い頃から全然顔変わってなかったりむしろ若返ってたりする。
高額な化粧品とか使ってるんですかね…。
彼ら全然老けてないのに23の私はどんどん老ける。
ほとんど化粧しないせいでより老けて見える。
悲しい。

気付いたんですけど、口紅というものが壊滅的に似合わない。
今度色付きのリップクリームみたいな、
薄付きかつ透明感あるやつを試してみたいと思ってます。
あと目付き悪すぎる一重をどうにかしたい。
起きたら眠たげな二重になってないかな。憧れ。
お肌を綺麗にしたい。

うわー、願望だけはめちゃくちゃあるじゃん…。