名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ほぼほぼ恋

最近思うんですよ。
これはもうほぼほぼ恋なのでは?って。
度々書いてますけどThe Weekndにはまってまして。
もう毎日聴いてるんですよ。
今これを書くにあたってYouTubeの履歴確認したら、
2月15日からずっと聴いてて、その間聴いてないのは一日だけ。
こわっ。我ながら恐ろしいですね。
もうほぼ毎日ずっと聴いてるとかこれは恋なのでは?
だってなんか聴くたび、ミュージックビデオを見るたび、
どんどん新たな魅力が発見されて好きが募るんですよ。
かっこよくない所を含めてかっこよく見えるようになったら、
やっぱりこれはもう恋なのでは?はー、好き。
明日か明後日CD買いに行こう。
ついでにミュージックプレイヤー見てこよう。

そういえば今日あつ森で私の島雨だったんですよ。
二度目の雨。
もちろん釣りまくったんですけど。
結果は前回と同じ五匹でした。
なんか五匹釣れたら一気にパタンと出なくなるんですけど、
もしかして釣れる数の上限とかあるんですか?
めちゃくちゃ撒き餌消費したんですけど、
五匹上限だとしたら以降は撒いても意味ないんですか?
よくわかんないんですけど…。
とりあえずシーラカンス好きだから沢山つりたい。

あと巣潜り…。
めんだこなかなか出なくないですか?
私だけ?
タカアシガニとかちょこちょこ出るのにめんだこ…。
めんだここそ沢山ほしいんですけど…。
巣潜りは撒き餌みたいなチートのしようがないしなぁ。
ちょこちょこ頑張るしかないですかね。
がんばります。