名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

歌がうまくなりたい(ほぼほぼメモ)

書くことがない…。
なんか体調がよくなくて、
一日の半分くらい横になってぼーっとしてるんですよね。
そうすると書くこと本当にない。

そういえば今日もThe Weeknd聞いてたんですけど。
Party Monsterいいですねぇ。
歌詞カードちょこちょこ違うとこあるんですね。
英語ネイティブではないので、
違和感あったらめちゃくちゃ聴きまくって、
さらにはGoogle翻訳で大丈夫そうか確認してます。w
Got up
Tanked lord for the day
Woke up by a girl, I don't even know her name
Bitches in my new spot, crowdin' up my space
Had to check the safe, check my dresser for the change
って書いてあるけど、
Had to check the safe, check the dresser for my chains
だと思うんですよ。
たぶんね。
Chainsがドレッサーに入ってるネックレスのチェーンであればね。
わかりませんけど。

昨日聴いたときはTrue Colorsも、
I'd much rather hear truth come straight from youの
" come "が歌詞カードでは抜けてたり、
サビ一回目はThese are the questions of a new loverだけど、
二回目はThese are confessions of a new loverなのでは?とか。
思ったので、まぁこれは日記なのでメモがわりに。

The Weeknd本当に好きで歌いたいので、
練習してるとなんとなく違和感あったりして、
そのままにはしとけないんですよね。
まぁ違和感からが長いんですけど。
好きなので頑張れます。
はー、すき。

本当にあの声いいですよねぇ。
柔らかくてのびのびしてて、少しだけ掠れてて。
色んな方向に振れて本当に羨ましいです。
私の声ももう少しどうにかならないものか…。
The Weekndの声ももちろんほしいけど、
Chester Benningtonのシャウトとかもほしい。
よくばりー。

歌うまくなりたい。
体調がよくなって色々事がうまく運んで、
バイトしたりできたらボイトレに行ってみたい。
歌は趣味の領域ではあるけれども、もっと上手くなったら、
きっと歌うことがもっとすきになるし楽しくなる。
毎日楽しく生活したいからなぁ。

まずは元気にならなくちゃ。
体が弱いの何とかしたい。