名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

招かれざる客なのよ

体調があほほど悪いんですよ。
昨日の夜からほぼほぼ眠れなくて。
もしかしたら寝れるかもーなんて淡い期待を抱いて、
一日の大半をベッドで過ごしてみてもやっぱり眠れず。
なにもしないで目瞑ってれば寝れるなんて嘘!けっ!
背中の違和感(掻痒感?とにかくむずむずソワソワ)が酷くて、
心を無にして目を閉じてじっと、なんてとても無理。
あーやだやだなんだこれと思ったら。

生理…。
お前…、先月も来たやんけ…。
今月も来たんか…?
来んでもよかったんに…。
薬効いてないんか…?
わしゃお前のこと好かんのよ…。
って感じでした。
はぁ…。

ホルモンバランス崩れるとめちゃくちゃだるかったり、
体が重かったり背中の違和感がひどかったりするんですよね。
まぁ飲み始めにあった胸の張りはなくなりましたけど。
まぁ前回は四ヶ月空いたのに今回は一ヶ月で来たってことは、
やっぱりホルモンバランス崩れてるんでしょうね。
何が原因かはわかりませんけど。
落ち込む…。
背中の違和感は何してもなくならないしお腹いたいし。

寝れれば寝るんだけどなぁ。