名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

推しの不意打ちはやばい

100記事めです。
消したのがいくつかあるから、それが残っていれば、
もう少し早く100記事を迎えたのかもしれない。
だからといってどうということもないですけど。

今日は出掛ける用事があって、後輩も休みらしいので、
半分?全部?無理を言って会ってもらった。
役所に行く用事だったんですけど、朝から散々で…。
朝、公衆電話で電話を掛けてからバス停に急いで、
少し余裕がある時間についたから大丈夫、と思ったら。
ダイヤ変わっててバスが夕方までないんですよ。
バス会社のホームページでスクリーンショットしてるし、
めちゃくちゃ油断してました…。
なんとかついてもめちゃくちゃ混んでるし時間はかかるし、
やりたいと思っていた手続きに、
思っていたほど効果が期待できるか微妙らしいし…。
まぁとりあえず手続きはしてきました。
これに伴う手続きがこれからまた色々ありますけど。
それはまた追々済ませようと思います。

後輩と合流してからは、さくっと相談を済ませて、
それからはもうただひたすらに楽しかったです。
何をするかも決まってなくて、ただうろうろしたり、
買うかどうかもわからないのにお店に入ってみたり、
一緒にご飯を食べて最高だねって言い合ったり。
前にあったのが秋のはじめ頃でまだ暑かったので、
ワンシーズン会えなかったね、
下手したらツーシーズン会えないかと思ったよ、って話しました。
なんか、私はきっとこういうことに飢えてたんだなと思いました。
当たり前みたいな下らないことも、
あまり出来なくなってしまうととても寂しいですね。

カラオケにも行きました。
以前行ってたカラオケはつぶれてもぬけの殻で、
近くの他の所に行ったんですけど、
その周りにさらに潰れたお店が増えていて悲しくなりました。
確実に濃厚接触だなとは思ったんですが、
久しぶりのカラオケはとても楽しかったです。
きっと半年は間が空いてるので、
声もでないし舌も回らなくて、点はとれませんでしたが、
それでも声量を気にせず歌えるのは気持ちが良かったです。

そして、なんと。
今日行ったカラオケで。
Despacitoを歌おうとしたら。
本人映像(しかもオフィシャルビデオ)だったんですよ。
今までたぶん本人映像一度も出たことなくて。
そもそも私が歌う歌だいたい本人映像ぜろです。
なのに。Despacitoで。Daddy Yankeeが。
カラオケの大きなテレビ画面で。
推しが!不意打ちを!かけてきたんですよ!
めちゃくちゃ興奮しました。
かっこいいし可愛いしえろい。
後輩とはこの辺りの性癖が共有できているので、
二人で叫んだあとなんとか私は歌い終えて、
その後しばらく二人で悶絶しました…。
不意打ちはずるいよ!とか、えろいよー!とか、
マジかわいくない?あの笑顔見た?とか、
ひたすらに推しを愛でました。最高。
二回歌いました。

はー。
胸がいっぱいです…♡