名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

探し物に出会えない確率の高さ

今日はお出掛けしてきました。
目的はあつ森をネット接続下で起動すること。
イースターの為のたまご集め、したいですからね。
何てったって私にとっては初イースター
遠いけどなんとか出掛けていって、aをつけてきました。
楽しみたいけど、今回はbもあるからなぁ…。
本当にネット環境ない民に優しくない。

まぁそれはさておき。
最近探してるものがあるんですよ。
それが…、「20歳からのクッピーラムネチューハイ」!
めちゃくちゃ魅力的じゃないですか?
ぐっと来すぎて今月22日に発売になってから近所のスーパーとか、
何ヵ所かうろうろして探してるんですけど。
出会えないんですよ…。
全国のスーパー、酒販店って書いてあるのに、
一向に出会えないんですよ。

神奈川のお世辞にも栄えてるとは言えないような、
ど田舎に住んでるせいか、
ネットでたまに見かける、「全国のコンビニ」とか、
「全国のスーパー」で販売してるはずの、
素敵な商品に出会える確率がめちゃくちゃ低いんですよ…。
田舎は「全国」には入らんのか…?
まぁ一部お取り扱いのない店舗がございます、の、
その一部なんだろうとは思うんですけど。
とっても悲しい。

なので明日は元気だったら市内の少し遠いお酒屋さんまで、
散歩がてら行ってみようかなぁと目論んでます。
たぶん無いんだろうなぁ、無かったらへこむなぁ。
でもまぁ、ここ何日かまともに寝れてないので、
睡眠のための運動ってことにしようと思います。
元気かどうか、体調次第ではありますけどね。

大人のクッピーラムネに会いたいなぁ…。