名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

少しずつ復調してます

私の大好きなヤスダヨーグルトが…、
めちゃくちゃ美味しい私のヤスダヨーグルトが…、
ついに残りひとつになってしまいました…。
悲しい。
美味しいから食べたいけどなくなると悲しいから食べたくない。
なんという苦悩。

こんばんは。
お粥とうどんデビューを果たした私ですが、
さらにあるものにも手を出しました。
それが…、カロリーメイト缶!
皆さんご存知カロリーメイトのリキッドタイプなんですが、
これの何が良いかって、咀嚼が一切必要ないこと。
素晴らしいですね。
咀嚼を一度もせずに飲み込むだけで200キロカロリーもとれる。
しかも小さめ200ミリリットル。
味も三種類もあります。
残念なところは取り扱い店舗が少ないこと。
コンビニなどどこでも買えるブロックタイプと比べて、
格段に取り扱い店舗が少ない上、
取り扱いがあっても一種類のみの場合が多く、
まだ全種類の味が試せていません。

フルーツミックス味は、ミルクベースのフルーツオレのような、
飲みやすいフレーバーの奥からこっそり癖が覗くような、
不思議な感覚の味でした。
以前食べたinゼリーのヨーグルト味の癖を薄めたような。
あれが気にならない人は全然平気だと思います。
あれが気になって顔をしかめるようなら微妙かも。
カフェオレ味は今日買ってきたばかりでまだ飲んでないので、
明日の朝御飯の代わりに飲んでみようかなと思います。
六缶のまとめ売りしかなくて、六本あるので、
美味しいといいなと願っております。
まとめ買いして美味しくなかったら悲惨…。
ヨーグルト味に関してはまだ出会えていません。
興味はありますがinゼリーのヨーグルト味がダメだったので…。

とりあえずは明日のカフェオレ味に期待ですね。