名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

あれ

今日はあれについて書きます。
あれです。
あれの治療薬の副作用があれだったりする、あれです。
そう、荒れです。
荒れてんの治したくて薬使うのに副作用が荒れとか、
結構ありますよね、パッケージ裏に書いてあること多いです。
しかも平仮名だったりして、は?ってなるやつ。
あれってなんだよ?って思ったこと、一度はありますよね。

まぁ荒れについてなんですけど、荒れに荒れてます。
顔の肌荒れもめちゃくちゃひどいし、唇も荒れてます。
顔は少し(本当に少し)改善してきたんですけど、
入れ替わるように唇が荒れています。
がっさがさです。ピリピリする。
荒れ地の魔女が住んでる(と噂の)荒れ地だって、
きっとここまで酷くないだろうと思うくらい荒れてます。

こういうときこれを塗ればなおる!ってものがあれば、
心がめちゃくちゃ軽くなると思うんですが、ないんですよ。
元々アレルギー体質なのか敏感肌なのか、
良くわからないですけど使えるものも少なくて。
イハダのバームとランシノー(ラノリン)と、
プロペト(白色ワセリン)が家にあります。
これらを試してはいるのですが。
壊滅的に荒れているせいか、塗ってもしばらくすると消えてる。
あれ?どこ行ったのかな?消滅した?って位消えてます。
唇はあまり吸収しないはずだし、会話とかもしないし、
飲食もしてないから食べてることもないはずなのに、消えてる。
どこに行くんですかね?

早く治らないかなぁ。
肌荒れと唇と舌。