名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

FANCLのショップが消えてた

今日は悲しいことがありました。
FANCLの化粧水やらがそろそろ尽きるので、
買いに行こうと出掛けたんですが。
お店がなくなってました。
ちーん…。

今日買えるつもりでいたんですけど買えなくて(当然)、
食料品とお昼ご飯のたこ焼きだけ買って帰ってきました。
コンナハズジャナカッタノニ…。

全然知らなかったんですけど、
一ヶ月くらい前に閉店してたらしいんですよ。
こんなところで一ヶ月分をちびちび使って、
長くもたせていたことの皺寄せが来るとは思ってませんでした。
これからどこで化粧水買おう…。
FANCLの化粧水とかはドラッグストアとかで買えないからなぁ。
洗顔とかクレンジングは売ってるのになぁ。

勝手にFANCLに見捨てられた気分になってます。
頑張って食らいついてやります。
肌がきれいになるまでは。