名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

超絶方向音痴マン

こんばんは。
飛びましたね。
気にしない。

FANCLの別の店舗に行ってきました。
超絶方向音痴マンの私としては珍しく迷いませんでした。
駅から近くのめちゃくちゃわかりやすいところにあって、
超絶方向音痴マンでも迷子になりようがない安心感。
好き。
これからもお世話になります。
ということで無事化粧水その他を入手しました。やったね。

せっかく市外まで出たので本当は色々見たかったんですが、
その前に行った病院が激混みで一時間近く押してしまって、
空腹と疲労でへろへろだったので、
あまり多くは見れませんでした。
でも気になっていたリップとアイシャドウを見てきました!
リップはどれにするか迷ってるうちに、
どうせマスクしてるし見えないし今日はいいや、と思って、
アイシャドウを見に行ったら売り切れてました。しょぼーん。
でもテスターを手の甲に塗ったらはちゃめちゃに可愛かった。
絶対に買うぞー!

そう言えば今日は探し物があったんですよ。
まぁ巡り会えなかったんですけど。
舌クリアなるものを探してまして。
スプタンの施術後抗生物質を飲んだせいか、
今でもちょくちょく出血するせいかわかりませんが、
口内の菌のバランスが崩れたっぽいんですよね。
血が腐ったみたいなにおいがして落ち込むんですよね…。
舌苔も増えて見た目も良くなくて。
歪んでるとはいえせっかくスプタンにしたんだし、
少しでもきれいな見た目、かつ清潔な口内にしたいな、と。
歯磨き粉もマウスウォッシュもコンクールを愛用してて、
抗真菌作用があるから、と安心してたんですけどね…。
抗生物質には敵わなかったみたいです。
そこで色々調べて舌クリアが良さげだなーと思ったんですが。
近場に取扱店がないんですよ…。
薬局色々回ったんですけど見当たらなくて。
公式オンラインショップで買うしかないかなと思ってます。
なかなかいい値段するし悩みますね…。

まだどうなるかわかりませんが、試してみたい…。
まとめ買いすれば送料もかからないし、
個数によっては割引になるし、
交通費かけてドラッグストア巡って見つからないより、
お得にまとめ買いする方がいいのでは?と思いつつあります。

悩むなぁ