名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

薄まった地獄のような日々

こんばんは。
間があきましたねぇ。

来るはずの手紙がまだ来ないので、先に進めずにいます。
100%希望したとおりの結果ではないにしろ、
手紙が来ないと先に進みようがないので待っています。
ただ待つしかないというのは、結構つらいことですね。
一週間も待っているのだから、熟考の末どちらも許可です、
なんて手紙が届いてもいいのにな、
と、有り得ないことを考えてしまいます。
そうだったらいいのになぁ。

体調が優れずに、ぼんやりとした、
薄まった地獄のような日々を過ごしています。
天気も良くないせいで外にも出ることができず、
その退屈さが余計に憂鬱を加速させます。

前回、思い込みの力はすごいはず、と書きましたが、
思い込むのに必用なエネルギーも相当なものですね。
なかなか一筋縄ではいかず、でも決めた以上は憎みたくなく、
ぼんやりと、ただぼんやりと落ち込みながら、
今後どうしていったらいいんだろう、と考えています。

今現在できることはすべてしたつもりでいます。
でも、いくつかリスクがとても高いものは、
まだ私の中で、今現在できることとは言えないので、
何も動けずにいます。
結果が100%希望通りであればこんな悩みはなかったんですが、
現状はどうすることもできませんし、仕方ありません。

もっと柔軟性のある、人に優しい世にならないかな、
と思うばかりです。
生きづらい。