名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

内容が出涸らしほどの薄さ

こんばんは。
今日は遠くにあるミニストップまで行きました。
なんと市を跨いで。
そこまでして食べたかったのはマンゴーパフェ。
マンゴー好きにはとても魅力的な商品だったので、
市を跨いで買いに行きました。
本当に遠い。

お目見えしたマンゴーパフェは想像より少し小振りでしたが、
食べてみると見た目とは裏腹に満足感がすごいです。
濃厚なソフトクリームと少しだけまだ凍ったマンゴー。
相性が悪いわけないですね。
一言で表すなら、幸福。
ほんとね、幸せになれる味がしました。
あれが近くで買えたらもっと嬉しいのになー。

あと最近ファミマがカレー推ししてるじゃないですか。
ファミチキがカレー味になってさらにチーズが入ってるとか、
もうそれは美味しいことが確定していると見て間違いないので、
本当に近くにミニストップとファミマがほしいです。
遠いんじゃ…。
逆にセブンとLAWSONは近くにあるのでそこは感謝。

体調も全快とは言えないものの、少しよくなりまして、
腰の痛みも呻かないと過ごせないほどではなくなりました。
痛みゼロになってほしい…。

とりあえず明日は色々問い合わせたいことがあるので、
何件か電話をかけないとなーと思っております。

今日も内容がうっすい。
まぁマンゴーパフェが幸福の味ってことが書けたのでそれでよし。