名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

七日目あっさりめ記録

こんばんは。
ついに一週間経ちますね。
七日目記録いきましょう。

朝起きて薬だけ飲んで、
舌の癒着を剥離してから二度寝しようと鏡のある洗面所へ。
根元のダイヤ型の肉むき出しの部分が、
白いやつ、おそらくかさぶたの仲間で埋め尽くされてました。
こっわ。
まじびびりました。
綿棒でぐりぐりやって取るんですけど、
いつものように少しあるくらいなら簡単にとれるのに、
面積が小さいとは一面びっしりとなると取りづらいのなんの…。
取っ掛かりがないからでしょうね…。
苦戦しましたが無事取りきりました。
まぁ取るのが正解かもわからんのですが。

そして二度寝
今日は成功しました。

起きてからもう一度癒着を剥離、
あまりないけれど白いやつも一応取って、昼食。
カロリーメイトリキッド×1、茶碗蒸し×1、
セブンの三層になってるカップのチーズケーキ×1。
三層になってるチーズケーキは、一番上がスフレ?、
真ん中が白いムース?、一番下が黄色いレア?
わからなさすぎる。
固さは上から順に柔らかくなっていきます。
一番上のスフレのところはちょっと今の私には厳しめ。
でも美味しかった。

夜はポテトのポタージュ×1、茶碗蒸し×2、
セブンのきみだけのプリン×1。
卵ばっかやな。

ほんでお腹を下しました。
まぁ固形物食べてないので下しても疑問はないんですけど。

舌の状態は、腫れはだいぶひきました。
喋ろうとすれば喋れるけど、舌を必要以上に動かして、
糸に負担をかけたくないのであまり喋りたくない。
喋るときは極力舌を動かさずに喋る。
あざはほとんど目立たなくなりました。
糸はおそらく初日以降外れていないはず。
空間認識能力が恐ろしく低いので、
癒着で長さが縮んだかどうかは今のところわからず。

まぁたぶんメス買って自分でリペアするのかな…。
不器用だしできればしたくないなぁ…。
でもクリニックもスタジオも高いしなぁ…。

って感じです。
では。