名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

十七日目、短い

こんばんは。
今日は精神的によくないので適当に書いていきます。

えーと、癒着は相変わらずです。
とりあえず夜間は二時間おきにアラームかけて剥離してます。
昼間は気が付いたときにしてます。
昼間の方がたぶん間隔短い。
ただやっぱり癒着しようとする範囲は縮まってます。
そのまま治れ。

食事は朝は抜き、昼夜共にお粥。
めちゃくちゃ腹が膨れるかわりにすぐ腹が減る。
減った体重は47キロ程に戻り安定しているのに、
何故か立ち眩みがひどいです。
夜中アラームで起きて癒着剥離しにいこうとしても、
目の前が真っ暗になってしばらく動けないことがしょっちゅう。

とりあえずそんな感じです。
書くのがめんどいので今日はこれくらいで。
では。