名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

十九日目、睡眠リズムをなんとかしたいけども

十九日目でした。
とりあえず記録していきますね。

なんかあれです。
あれなんですよ。
あれってなんだよ。
二時間おきに起きて癒着剥離してるせいか、
睡眠リズムが乱れに乱れまくってて、やばいんですよ。
あれなんですとかしか出てこないくらい。
午前五時頃まで全く眠気が来なかったりするんですよ。
その場合アラームうるさいから直前に消すんですけど。
なにしてんだろ…って思います。

はい。
ということで相変わらず夜間は二時間おきに癒着剥離してます。
昼間は気が付いたときにしてます。
昼間は特にはかってないので間隔が短いときも長いときもある。
癒着の勢いは少し弱まったかも…?
三時間くらいあいても簡単に剥離できたりします。
でも急に剥離できなくなると怖いのでこまめにするんですけど。
範囲はやっぱり少しずつ狭まっているような気がします。
あと、舌の表側から少しずつ皮膚?ができてきました。
前回もあったパンの耳的なあれですね。
前回は舌先から皮膚?ができていって根元は一番最後でした。
今回はそもそも他は塗ってあるわけで、ほぼ塞がってます。
ほぼほぼ根元しかない。
けどまぁ前回もかなり日にちがかかったので、
覚悟しているといえばしてます。

糸も変わらず左右一本ずつ無事です。
緩んだ様子もなし。
ただ、少し褪色したようにも見えるので、
もしかしたら少しずつ加水分解が始まってるのかも。
いつ頃どんな風に取れるのか、少し気になりますね。

食事は今日もあまり変わらず、朝は抜き、
昼は作るのが面倒でヨーグルトとゼリー、夜はうどんでした。
ヨーグルトはパルテノの大きいサイズをおよそ半分、
ハーシーズのキャラメルソースをかけて、
ゼリーはinゼリーのビタミンのやつ。
作るのが恐ろしく面倒だったしお腹もそこまで空かなかった。
夜のうどんはここ最近の定番、ほぼ生の卵とはんぺん入り。
卵をほぼ生にするつもりで、
昨日のタイムを参考に様子を見たらかなり火が通ってました。
昨日は表面がうっすら白くなるまでかなり時間かかったのに。
その半分くらいの時間で見に行ったのに。
何故?解せぬ。
半熟の目玉焼きくらいになってました。
まぁ頑張れば食べれるけども。

なんかあれなんですよねー。
前述した通り睡眠リズムがあほほど乱れてるので、
前日は「明日はお粥こうしてみよう」「うどんこうしよう」
とか考えてても、いざ起きると本当に無気力なんですよね…。
今も明日のお昼のお粥はこういうアレンジを…、
とか考えてるんですけど、実行できるかは微妙です。
気力が溢れる人になりたい。

あー、あとあれです。
あつ森やってて、私今年が初めてのハロウィンなんですけど。
ハロウィン当日、二回目のワクチン接種なんですよね…。
一回目すらまだなんでなんとも言えないですけど、
二回目は副反応が酷いとも聞きますし…。
今からレシピ集めにカボチャ育成にアメ購入に、って、
色々精を出してますけど…。
これ、当日副反応であつ森どころじゃない可能性があるのでは…?
って気付いて恐怖に震えました。
副反応軽くあってくれ…。

そんな感じです。
あとお腹すいた。
では。