名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

二十一日目、物欲という名の煩悩がやばい

こんばんは。
昨日は記録も日記も休んで体を休めようとしたわけですが。
まぁそう上手くはいきませんよね。
二時間おきに起きて癒着剥離するのは変わらないわけですし。
まぁ仕方がないと割りきるしかない。
ということで、とりあえず記録していきます。

まず昨日、二十日目でしたが。
特に書くことないんですよね…。
何もしてないし何処にも行ってないし食事も変わらないし。
とりあえず久しぶりに見た大越さんがかっこよかったです。
ニュースウォッチ9の頃から好きでして、
最後の挨拶もとてもかっこよかったなと思ってたんですが。
昨夜滑り込みで報道ステーションの最後の方見たら、
相変わらずかっこよかったです…。
ちょっと痩せたようにも見える。
今日も他のことしながらボーッと見てましたけど、
やっぱりかっこよかったです。
自分がろりしょた好きなのか老け専なのかわからなくなってきた。

ほんでもって今日、二十一日目でした。
舌の状態で変わったところといえば、肉剥き出し部分の下側。
ずっと治りが遅くてほぼ変わらない状態が続いてたんですが、
なんか突っ張るなぁと思ったらだいぶ癒着というかしてました。
白いの(かさぶた)が、とかそんな状態ではなく、
普通に肉同士がくっついて治ってるように見えました。
ただめちゃくちゃ突っ張るし、ストレッチすると痛い…。
綿棒では当然剥離できませんし、他の部分を癒着剥離して、
簡単に取れる白いのだけ取って、痛みに挫けずストレッチ…。
ってやってたらいつの間にか開いてました。
何故?解せぬ。
まぁそのままくっつかれるとちょっと微妙かも…、
とか思ってたんで、いいっちゃいいんですけど…。
めちゃくちゃ複雑な気分です。

食事は、昼はお粥+明治屋ニューコンミート半分、
夜は柔らかめに炊いたご飯+ニューコンミート半分+卵。
そのあとカルディのパンダの杏仁豆腐食べました。うまい。
昼は普通にニューコンミートをお供にお粥を食べて、
夜はかなり前に見かけた贅沢卵かけご飯的なやつ。
水の量を普通よりかなり多くしたつもりだったんですが、
思ったより全然柔らかくなってなくてびっくりしました。
お粥の水量と比べるとそれはまぁ少なかったので、
きっと炊飯器からしたら誤差の範囲だったんでしょうね。
米くらいならなんとかなるかもしれないと思いつつあります。
問題はおかずですけど。
野菜とかまだ怖いし…。

縫ってるせいか前回ほどではないんですが、
白いの(おそらくかさぶた)ができるということは、
出血はなくともきっと浸出液等はあるわけで…。
そのせいか口の中が生臭いんですよね…。
前回もこうで、というより今回より酷くて、
UHA味覚糖さんのシタクリア買って対処したんですけど…。
それをいつ頃から使い始めたか覚えてないんですよね…。
傷が塞がってからだったような気がしないでもないんですけど…。
まぁ前回よりはだいぶましなので、
とりあえず傷が塞がるまで堪え忍んでみようかと…。

あとは江野朱美先生のアフターゴッドの続きが気になって、
もうなんか興奮でハァハァしてくるし、
へんな古代生物、毒の生き物で大好きな北園大園さんの本が、
アマゾンとかで見つかって欲しすぎてハァハァしてます。
へんな古代生物は今も持ってますし、
毒の生き物は以前持ってた(引っ越しの時に紛失した)んですが、
毒の生き物もやっぱり手元に置いておきたいし、
なんなら今まで知らなかった英会話の本もほしい。
アマゾンのレビューでは下品とか色々言われてますが、
下品なものがふつーに好きな私は相変わらず大好物です。
出会ったのは中学生の頃だった気がする…。
余裕が出たら必ず買う。
あとD灰も全巻+ノベルの3巻ほしい。
ほしいものが多すぎる…。

そんな感じです。
では。