名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

喘ぎ声(おそらくAV)うるせぇ問題

こんばんは。
タイトルの通りですよ。

はい。
これ書き始めた時点で日付回ってるんですが、
周辺住宅のどっかから大音量でAVらしき喘ぎ声が聞こえてきてて、
くっそうるせぇんですよ。

えーとですね。
まぁ一応ちょっとだけ配慮して濁しますが。
今年の初夏、気温が上がり始めた頃から、
時々大音量で喘ぎ声が聞こえてくるようになりまして。
最初の頃はめちゃくちゃお盛んなカップルでもいるのかとか、
新しく越してきたのかとか色々考えたんですが、
あんまりにも昼夜問わず結構な頻度で聞こえてくるもので、
慣れてくると、声の大きさが一定であったりすることから、
こりゃたぶんAVだなと察しがつきまして。

まぁね、聞こえ始めた時期は初夏と言いつつ、
日本は春と秋が消えかかってるのでほぼ夏であって、
暑いこととコロナ禍で換気が推奨されていることもあるし、
押さえきれない欲求を窓を開け放ったまま昇華してるのかとか、
少し温情的に考えてましたよ。
あとは暑いと変態増えるしな、とも。
だってイヤホンなりヘッドホンなりすれば音漏れは解決ですし、
むしろ聞かせたくて大音量でAV流して自慰行為してんのか?と。

でもね、もう10月も末ですよ。
かなり気温も下がりましたよ。
冬の気配ビンビンですよ。
少なくとも窓開けなきゃ死ぬほど室内が暑いとは考えられない。
むしろ換気のために窓を開けるのを躊躇う気温の時もある。
この状況で、この時間帯に(現在午前0時36分)、
大音量でAVの喘ぎ声が聞こえてくるって、異常でしょ…。

人の性癖はそりゃまぁ自由ですし、
人様に迷惑かけなきゃ別になんも言いませんけど。
昼夜問わず大音量でAVの喘ぎ声垂れ流すのはアウトでしょ…。
普通に住宅街ですし。
小さな子供だって普通にいますし、なんなら小さい公園もあるし。
昼間に喘ぎ声が聞こえてくるとき子供やその親はどうしてるんだ…。

まじで、普通に迷惑だからやめてほしい。
イヤホンなりヘッドホンなりの良さに目覚めてくれ。
大音量で垂れ流さなくても臨場感満載で見れるから。
AVに限らず。

最近やたら大音量の昭和歌謡みたいのが聞こえることもあって、
近所にカラオケスナックでも出来たのかと思ってたけど、
意外とAV垂れ流してる人と同じ人が聞いてるのかも知れないですね。
よっぽど耳が遠いのかなんなのか。
補聴器もいいかもしれない。

とりあえず。
騒音は、迷惑。
昼夜問わず大音量でAVの音声垂れ流しはやめてくれ。
まじで。
聞いてて気分のいいものではない。

って感じです。
ちょっと静かになったのでやっと寝られそうです。
では。