名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ウタさんが好きだから身体改造したい

こんにちは。
以前は夜書くことが多かったですが、
最近夜になると精神的に不安定、というか死ぬので、
昼間に書いてますこれ。
(んで公開し忘れました。ついでに追記します)

えーとですね。
体調が、全快しないんですよ…。
私打ったのファイザー社製なんですけど、
いわゆるモデルナアームのような接種部位周辺の腫れ、赤みと、
接種部位周辺にとどまらない、全身の蕁麻疹様発疹とやら。
接種部位の痛みは当日翌日でなくなったんですが、
そのあと痒みがね…。
あとは微熱も続いてまして。
高熱じゃないのが救いと言ってしまえばそうなんですが、
微妙な全身の痛みと、37.4度程までの熱が、今日まで続いてます。

ということでですね。
今日、11月4日ですけども。
今月に入ってからFit Boxing一回もやってないんですよ。
やっべぇぜおい…。って感じですよね。死。白眼。
朝起きて身体がずっしり重いと、まだかよ…って思います。
というのもですね、私病弱ではないものの貧弱なので、
回復しかけで無理するとめちゃくちゃ悪化するんですよ。倍返しだ。
なのでね、無理は禁物でゆっくり過ごしてるんですけど…。

めちゃくちゃ自己嫌悪…。
元々鬱傾向で精神科通ってまして。
まぁ鬱か躁鬱か、発達障害由来かわからないので、
今はエチゾラムでなんとか心を制御しつつ、
ロゼレムとベルソムラで不眠を何とかしたいなとしてるんですが。
発達障害か否かははっきりさせたいんですが、
近隣にあまり成人の発達障害を見てくれる所がないのと、
一ヶ所見つけたけど阿呆みたいに高かったので保留してます。
っていうのが現状をかいつまんだ概要なんですが。
これがね、夜になるとめちゃくちゃ悪化するんですよ…。

ここ数日夜ダメ現象が顕著でしてね…。
夜になると急に落ち込んできて、油断すると涙が出るんですよ…。
もちろん体調不良によるものもあると思います。
あとはね、自己嫌悪ですね…。
一応10月の間は始めた日から毎日Fit Boxingをやっていて。
ベストスコアを更新しようと奮闘したり、
消費カロリーを前より増やそうとしてみたり、
ニートなりに頑張ってたんですよ。
それが突然、何日も出来なくなるとね…。
何でそんなことも出来ないんだっていう自己嫌悪が…。

いやね、わかってるんですよ?
体調が優れないときに無理したら悪化するし、
優れないならゆっくりと過ごして身体の回復に努めるべし、と。
でもねー、それでも自己嫌悪するんですよ…。
急に体温が上がる感覚とか、蕁麻疹様発疹で全身痒かったりとか、
そうするとなんかこう、自己嫌悪で病んで病んで…。
どうしようもなくなりますね。

どうしようもなくなったんで、東京喰種読み返してまして。
(脈絡がないとか言っちゃだめ。そんなもの元々ない。)
ウタさんがやっぱり好きだなーとか、
その体格で身長体重どうなってんだよとか色々考察したりして。
だってウタさん身長177センチ体重57キロですよ?は?
私より20センチ近く身長高いのに私と10キロしか体重かわらん。
なんでなん?

仮説としては、腸の長さによるものではと考えてますが。
腸は草食が長く、果実食(人間はここ)、肉食になると短くなる。
生来の喰種は純肉食なので、果実食にあたる人間よりは、
腸が短い(重さが軽い)可能性があるので、
これが体重に起因するのでは?と。
あとはあれですね、喰種の場合お腹一杯率が低い(予想)ので、
常に腹一杯食べられる人間より軽くなる可能性もあるのでは?とか。
喰場争いとかで運動(過激)が絶えないのも体重が軽くなる要因?
でも赫包という名の臓器が人より多いわけだから、
むしろ人間より重くなる可能性もあるのでは?とか。
その場合赫子の種類毎に重さが違うのか?
でもRc細胞の時点で重さに差異があるかどうかは微妙な気もするし。
とか考えてると、憂鬱が少しだけ霧散します。

あとは、久しぶりに見てもウタさんが素敵過ぎて…。
ウタさんのタトゥー、髪型、いいなぁとか、
ヘリックス、リップ、マディソン、タンリム、開けたいなぁとか、
可愛い可愛い愛しの什造ちゃんのボディステッチもいいなぁとか、
考えてても憂鬱が少しだけ霧散します。
身体改造欲求がめちゃくちゃ刺激されますね。
私の場合スプタン(あと舌が短い)なので、
センタータンは無理ですし…。
左右の下にそれぞれセンタータンみたいな形ならなんとか。
以前ヘリックス開けたときに、
上手くいかなくて排除してしまって、今はロブしかないんですが、
やっぱりヘリックス復活させたいなぁとか…。

そんなことを考えつつ、
今夜は憂鬱にならないで済むといいな、とか思ってます。
そんな感じです。(でした。)

ここから追記。
夕方頃から予想通り精神状態が悪化して、
半ばやけくそでFit Boxingやりました。
まぁやはりというかなんというか、体力も落ちてるし、
全快ではないしで、動きは鈍いし弱々しいし、
ストレッチ+デイリーだけで汗だらだら、体ぷるぷるでした。
接種したのが左腕なので、左のフックとか腕もげそうですし。
もげるもげる思いながらフックしてました。
もげませんでしたけど。

なんかウィービングとかいう新しい動きが加わったんですけど、
元々視力が良くない上に汗が目に入ると、
ダッキングとウィービングの見分けとか、
右ウィービングと左ウィービングの見分けとか、死にます。
ほぼほぼ勘になってきます。
眉毛と睫毛が汗を防いでくれるんとちゃうかったんか。
眉毛も睫毛も人様よりある方やのに全然防いでくれんやんけ。
って思ってます。

明日は午前中の内に運動できるといいなと思ってるんですが、
何日か間があいた上に慣れない動きをして、
さらに接種側の腕(というか肩周り)を酷使したので、
ひたすらに筋肉痛が怖いです。
コンビニで美味しそうなご飯買ってお金おろしたいんですけどね。
全ては体調と気力次第ですね。

そんな感じです。
今度こそ、では。