名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

難聴疑惑再来、まじで嫌すぎる

こんばんは。
難聴再び疑惑があります。
悲しい。

夜更かしというレベルではないほど夜を更かしてから寝て、
8時に起きて薬だけ飲んでまたうたた寝して。
12時を告げる鐘が鳴ったことには気付いたけど無視して、
あたたかい布団の温度と惰眠を貪って。
夕方5時前にやっと、のそのそと布団から這い出たら。

左耳に違和感。
なんかうるせえし耳閉感あるし。
なんだこれとか思いつつ、少し落ち着いて考えたら、
低音障害型感音難聴の時の耳鳴りと耳閉感に似てる。
一番酷かったときよりはましだけど、
まぁまぁ低い音でそこそこのボリュームだし、
耳閉感というか頭が半分もやもや重たい感じ。

今(AM1:37)は静かになって耳閉感もないけど、
もし起きて耳鳴り+耳閉感が繰り返すようなら、
悪化しないうちに耳鼻科に行かなければいけない。
と思ったけど。
けども。
年末じゃん…。
そのあと年始じゃん…。
絶対耳鼻科休みじゃん…。

頼むから悪化せずにぱぱっと治ってくれ。
ていうか繰り返すな。

いやだってこれで軽快しなくて耳鼻科行って、
また診断低音障害型感音難聴だったら、
前回調べた「蝸牛型メニエール」ってワードとか、
「繰り返すうちに典型的メニエールへ移行することも」とか、
めちゃくちゃ現実味帯びてくるじゃん…。

嫌なんですけど…。
そもそも私音楽好きだから、
タブレット以外音楽再生できない現状でイヤホンできないの苦痛。
マジで苦痛なんですよ。
一人で外出るときとか音楽聞いてないと挙動不審になるんで。
めちゃくちゃ嫌だ。
絶対嫌だ。

頼むから再発はなしで。
今回のはたまたまってことで。
明日からっていうか今日からもう普通で耳鳴りとかなしで。
まじで嫌だー、あの日々には戻りたくない。
まじで何してもうるさくて本当に苦痛だったのよ…。
絶対にあの日々には戻りたくないのよ…。

まじで起きたらなんともありませんように。
まじで。切実。

そんな感じ…。
まじ嫌だ…。

では…。