名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

愚痴とDawn FMがいいぞって話です

こんばんは。
本日も心を病んでます、はい。
耳は今のところ良くなる兆しがありません。

以前お腹の病気もやったことあるんですけどね、
「ストレスが原因になることもあるからためないように」とか、
言われることあるじゃないですか。
耳でも言われたんですけど。
腹が痛かったり耳がうるさかったりすること自体ストレスです。
どうしろっていうんですかって思ってるんですけど。
症状自体がストレスな場合どうしたらいいか、
教えてくれるお医者さんには出会ったことがありません。
いやまぁ治すしかないんでしょうけど。
まぁ今回はそもそも話聞いてくれないし、
検査もしてくれなかったんでもう論外というかなんというか。
それ以前の問題なんですけどね。
ほんと何なんだろう、って思ってますけど。

まぁ愚痴はこの辺りにしておきます。
The Weekndの新しいアルバム、『Dawn FM』聴きました。
いいですねえー。
前々から彼がコラボする歌手の男性陣は少し苦手だったんですが、
今回はめちゃくちゃいい人と組んでますねぇ。
まぁ歌手じゃないですけど。
Jim Carreyですよ。
私ですら知ってる。
映画マスクのイメージしかないけども。

いやビックリしましたよ。
今回、アルバムタイトルからわかるように、
ラジオをモチーフにしているようでして。
そのDJを努めるのが、そう、Jim Carreyなんですよ。
序盤、終盤では、低く深く、人を落ち着かせるような声で、
中盤では狂気すら感じさせるテンションで…。
とても緑色してた人とは思えないです、本当に。
そんないい声が出るなんて聞いてねえぞ!

一回流して聴いた感じでは、Less Than Zeroとか好きです。
Out Of Timeもいいですね、
おじいちゃんにあんなん歌われたらイチコロですわ。
そもそもThe Weekndおじいちゃんでもかっこいいし。
Take My Breathもいいですよねぇ、やっぱり。
かなり前にYouTubeにアップされてかなり聴いたとはいえ、
色褪せぬ魅力よ…。すき。

早くCDで発売されないかなと思ってます本当に。
Dawn FMはいいぞおー、
The Weekndの安定した魅力と、
Jim Carreyの今まで知らなかった新たな魅力に出会える!

万年金欠ですけど、CD、特にThe Weekndには金を惜しまない、
って心に決めてるので早く入手したいです本当に。
手元に欲しい。
やっぱりジャケットはおじいちゃんなのかな。

おじいちゃんだろうが、顔面崩壊してようが、
包帯ぐるぐるだろうが、首ちょんぱで頭だけだろうが、
なんでも曲がかっこよければそれでいいと思えるのが凄い。
もちろん彼のルックスも好きだけど、
それ以上に、ただ単純に彼の音楽が好き。

The Weekndの魅力を感じまくってる今日この頃ですね。
とりあえず耳なんとかしたい。
では。