名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

ぐだぐだ書いたやつですよ

こんばんは。

適当に書いていきます。

読む必要はないです。

 

Xデー後、何度も何度も結果を読み返して、

うーん、確かにこういう見方もあるよなあとか、

でも納得いくかって言われたら、

それはまた別の話なんだよなぁとか考えたり、

この後どうしようかなって考えて、

結局は現実逃避、思考放棄してました。

 

代わりに何を考えるかっていうと、

朝起きたら乳外れて落ちてないかな、とか、

乳が垂れるのは重力はもちろんのこと、

乳の満ち引きも関係あるんじゃねえかなぁとか、

スカリフィケーションしたいなあとか、

ピアスめちゃくちゃ開けてえなぁとか、

そんなどうでもいいことですよ。

 

あとは睫毛って何の為にあんねん、

って思ってWikipediaで調べたら、

埃などの異物が目の中に入るのを防ぐとかいう、

まぁそうだよなって記述があったりする中で。

上睫毛は反り返るように曲がる性質があるとか、

上睫毛と下睫毛の双方は瞼を閉じたときに、

絡まったりしないような位置関係になっている、

とか私に全然当てはまらない記述があって。

全然反り返らないうえに無駄に長い、

下向きほぼストレートの上睫毛と、

微妙に上向いている下睫毛のせいで、

上下睫毛がしょっちゅう絡まる私は一体なんなん。

二重のりとかで二重にしたら改善されんのか、

何をどうしても無理なのかもうどうしたら。

って考えたり。

 

そうこうしてるうちに月末になり、

友人と会ってきました。

近所のバス停から全然バスが出ないせいで、

駅に出て他の駅にバスで向かうっていうカオス。

そんで毎回、駅だから本数あるだろ、

っていう勝手な思い込みでバスを逃す。

いい加減ちゃんとした人間になりたい。

現状に比べて理想が高すぎる?

いや本当に友人には申し訳ないと思ってます。

次から気をつけようとは思ってる。

思ってるけど根がクソだから

 

会ったら会ったで私が暴走して迷惑かけたり、

本当に申し訳ないのだけれど、

私は楽しい時間を過ごさせていただきました。

ほんとごめん。

次から暴走しないようにするから。

あと時間配分も気をつけるから。

君の優しさに甘えすぎてる。

あと、素敵な歌い手さんを教えてくれて、

本当にありがとう。

お陰様で沼にどハマりして、

昼夜脳内ループして、寝ても覚めても

もう頭から離れないくらいの感じのアレです。

だからLINEのプロフまで変えちゃった。

脳内麻薬で音楽を聞いてる時だけは幸せな、

狂った日々を過ごしております。

 

ねえそういえばプロフってもう死語なんでしょ。

昔やってたSNSではプロフって言ってたし、

それをやめてからSNSから離れてる身としては、

じゃあなんて言うの感がすごい。

フルで言うのか?

略さずにプロフィールと。

 

まあ置いといて。

月が変わって通院して、今後の方針を相談して、

それが叶う叶わないに関わらず、

かかる金が一万を超えるという衝撃を受け、

そしてひとつ歳をとった。

 

毎年特定の日にちになると勝手に年齢増えるの、

なんなんですかね。

別に何も頼んでないんですけどね。

まぁそんなこんなで歳をとりました。

25になりました。

なんにもめでたくねぇ。

キリがいい数字ですね。

元々強かった希死念慮がどんどん強さを増して、

実行に移そうとしだしたのが10代半ばなので、

死のう死のうと思いながら何度も未遂を重ねつつ、

ここまで生きたのかと思うと、

なんかこうよくわからんけど感慨深い、

気もしたんですけどそうでもないですね。

 

歳をとったら勝手に大人になれるわけでもなく、

私の中身は変わらないままで。

過去最低の体重で最悪とまでは言えない体調の、

身体を引き摺りながら思考放棄したり、

現実逃避したり考えすぎて死にそうになったり、

何も変わらない日々を過ごしてるし、

これからも変わらないんだろうなと思います。

変わったのは体にあいた穴の数と舌の形状くらい。

 

あえてもう一つ歳を取るまでの目標をあげるなら、

やりすぎて身体を壊さない程度に働いて、

自由になる金を増やして、

欲しいものを欲しいと思ったときに買って、

行きたい所に行きたい時に行くくらい、

できるようになってたらいいなと思う。

あとはピアス増やして、スプタン延長して、

脱毛通って、スカリフィケーションして、

その他諸々、やりたい事は無限にある。

 

とりあえず音楽聴きながらこれ書いてるんで、

歌上手くなりてえって、

めちゃくちゃ思ってます。

努力したって上手くならん。

それでもジャイアンくらいの度胸があれば、

とも思わんでもない。

 

そんな感じでした。

支離滅裂ですね。

では。