名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

おっぱいについて語ろう

こんばんは。

適当に書いていきます。

今日はおっぱいの話をします。

 

胸は脂肪の塊ではない!

胸にはロマンが詰まっているのだ!

と言ったのはどこの誰でしたっけ。

ええ、僕にもありましたよ、巨乳に憧れた時期が。

僕が性自認とかちゃんと考える前の、

性に奔放すぎた頃よりもっと前の、

少しだけ純粋だった頃ですね。

でかいおっぱいはロマンだ!と思い、

当時ネットで見かけた鶏肉を食うと胸が育つ、

という根拠が不確かな説を採用し、

やたらと鶏肉を食って豆乳を飲んでました。

まぁ僕、鶏もも肉食うと脂で腹下すので、

あんまり意味なかったって言い訳しときます。

 

言い訳しときます、でご想像の通り、

僕は巨乳にはなりませんでした。

効果が出なかったのか、出てこれなのかは、

ちょっと迷宮入りさせときましょう。

考えちゃいけないやつです。

僕の胸はですね、いわゆる微乳ってやつです。

僕としては色んな意味で微妙だから微乳

サイズも形も微妙だから微乳

真っ平らではないんですけど、でかくもないです。

骨格がでかいんで、服着てると、

そこそこあるように見えるらしいんですけど、

まぁ完全に見掛け倒しですね。

鳩胸ってやつか?

今現在のサイズは不明なんですけど、

以前は月経困難症の影響か、

胸のサイズも結構変動が大きくて、

BからDあたりをうろうろしてました。

今は測ってないから本当に知らん。

3D計測しに横浜に行きたいってずっと言っとる。

 

で、僕はいずれ胸を取るつもりでいるわけですが。

先日書いた通りすぐには無理なわけですよ。

それまで僕は僕の身体に対して、

できるだけ嫌悪感を抱かずに過ごしたいんです。

今より体型が悪化するのはごめんなんですよ。

胸も含めて。

今ですら微妙だし嫌なのに、

ドリフのつけ乳みたいになったら笑えない。

ってことで対策を、取りたいんですが。

 

ここで一つ問題提起。

おっぱいにかかる費用、高すぎん?

 

いやブラジャー高くないですか?

僕はよくわかんない刷り込み(先輩の影響かな)で、

ワコールに全幅の信頼を置いてて、

ブラを買うならワコールだと思ってんですけど。

たっけえ。

胸を重力から守るナイトブラ一枚五千円強、

同じコンセプトの昼用のブラ一枚六千円強、

スポブラも大体このくらいが最低ラインで、

これにセットでショーツがついて、

洗い替えを考えたら

もうなんか計算できないというかしたくない。

 

いや、重力から胸を守ってくれるのは、

めちゃくちゃうれしいんですよ。

これ以上の型崩れを防いでくれるわけですからね。

ただ、高いのと、色柄のバリエーションが少ない。

僕はまぁ、元々っちゃ元々なんですけど。

花柄バーン!レースどーん!みたいなの苦手で。

デザインで言ったら、

特別な日以外の364日つけたくなるブラ、

とかいうめちゃくちゃ長い名前のブラが、

わりかしシンプルでいいなぁと思うんですけど。

 

めっっちゃ苦言を呈したい。

あのですね。

勝負下着って概念があるのはわかってます。

だから特別な日以外なわけですよね?

そこはわかりますよ。

ただですね、胸を、重力から、守ってほしいのは!

365日、つまり毎日なんですよ!

毎日守ってくんなきゃ意味ないんですよ!

取ってつけたように1日使ったって、

外したら元通りでしょうが!

僕は僕の胸を36524時間守ってほしい!

なんで普段気合い入れない時用の、

胸を重力から守ってくれるブラがないんだ

って、結構前から嘆いてます。

 

もしこれをワコールの人が読んでくれていたら。

絶対ないとは思うけど言っちゃだめです。

読んでくれていたら!

至急上層部と掛け合ってください。

毎日毎時間毎秒胸を守るブラを、作ってください。

364ブラと同じような、シンプルで、

気合が入りすぎないデザインがいいです。

セットのショーツもお願いします。

毎日毎時間毎秒守ってもらうわけですから、

もちろん複数枚セットで買うことになります。

364ブラと同じ価格帯とまでは行かずとも、

努力していただければなお嬉しいです。

364ブラと同じまとめ買いでお得、

みたいなのもあるともう最高です。

いや、結構需要あると思うんですよね

気合いの入りすぎないデザインで、

かつ毎日毎時間毎秒胸を守ってくれるブラ。

まじワコールさんにお願いしたい。

 

僕は僕のこの微乳を、取り去るその時まで、

できる限り良い状態でキープしたいわけですよ。

何とかならんかなぁ。

ブラ買う金もなくてヨレヨレのまんまやわ。

とりあえず僕は今神奈川のど田舎に住んでるので、

何とか横浜のワコールに行って、

3D測定してサイズのあったブラとショーツと、

ナイトブラその他諸々を買いたいんですが、

いつになるやら。

 

このままだと僕の微乳が、ブサ乳になってしまう。

いやもうすでにそうやろとかは、

思ってても言ったらいかんです。

ハゲにハゲって言ったらいかんのと同じです。

 

そんな感じで、おっぱいの話でした。

では。