名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

生まれてしまった姫と泥濘で足掻く俺

こんばんは。

適当に書いていきます。

 

寒いですね。

俺昔は寒いの好きだったんですけど今はあんまり。

昔より寒いなって感じるのは、歳のせいか、

それとも体重が落ちたせいか、

ニート暮らしで代謝が落ちたせいか

たぶん全部ですね。

 

うん、落ち込んでます。

直近では昨年末から今年の三月頃まで悩まされた、

左耳の低音障害型感音難聴。

とち狂って殿と呼んでたあれですが。

あの時俺がふざけて、

なんか負担かかってるのか右も調子悪い時あるし、

これで右まで調子悪くなったら呼び名姫にするか、

って言ってたのがガチで来てます。

姫が猛威振るってますまじで。

 

どうせならちょっとRPGとかTL小説みたいな、

(中身はクズでも)見目麗しい外人風な感じで、

擬人化してなんとか精神を保ちたいので、

殿はこれ以降再発したら呼称を殿下に改め、

姫は姫のままで、ゆるふわ金髪碧眼の、

見た目だけは可愛い甘やかされて性格クズの、

貧乳美少女を想像しておこうと思います。

俺が変態だって?知ってますよそんなん。

 

今日は、っつって、

これ書いてんの128日なんですけど、

通院の為に朝起きた時点でもう最悪で。

目が覚めた瞬間身動ぎの一つもしてないのに目眩、

うわーって思ってる間にそこそこの音量で耳鳴り。

あーもうこれほぼ確定じゃん、

低音障害型感音難聴で確定じゃんって思って、

朝から落ち込みました。

姫、爆誕

 

昨日までは、耳閉感と頭痛、

頭部右側の圧迫感と時折めまいって感じで、

耳鳴りの存在感はそんなになくて。

耳閉感だけで耳鼻科行くのもなぁって、

渋ってたら知らない間に閉院してたし。

流石に今日、姫が爆誕して大暴れしてる以上は、

耳鼻科を探さねばと思ったんですが。

 

なんせここはど田舎。

耳鼻科すっくねえ。

俺、目が悪くて免許持ってないので、

できれば徒歩圏内希望なんですけど、

一番近かったところが閉院しちゃったんで。

ちょっと離れたとこに一軒あるんですけど、

なんかやたら口コミ悪いんですよね

まぁ閉院しちゃったところも、

患者の話聞かない、検査しない、説明しない、

っていうトリプルパンチのあくの強さだったんで、

まぁもう半分くらい怖いもんなんかないような、

そんな気も、してきますよね

予約いらないらしいし

とりあえず行ってみようかなぁ。

ただ俺の経験上、予約いらないとこ、

大概あんまり良くないんですよね

いや、予約したからって絶対いいとこ、

ってわけでもないんですけど。

とりあえず近いうちに、

適度に耳の調子が悪いタイミングを狙って、

行ってこようと思います。

 

なんとかテンション上げようと、

姫の脳内ビジュアルを、

ゆるふわ金髪碧眼の美少女にしたんですけど。

そんなことしてる時点でもう落ち込んでんですよ。

なんつーんですかね。

なんかもう抜け出せなくて。

色んなこと考えるのから。

水中洞窟だったのが泥濘、

いや汚泥に切り替わった感じ。

泥沼で足掻き踠けば踠くほど深く嵌ってって、

どんどん身体が深く埋まってって、

抜け出せないからまた足掻いて踠くか、

もう諦めて泥濘に身を委ねて揺蕩うか。

なんかそんな気分です。

 

日記書いてんのは、ちっちゃな足掻き。

かわいいかわいい何にもなんない悪足掻き。

そんな感じでした。

では。