名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

姫と殿下の設定が濃くなっていく

こんばんは。

適当に書いていきます。

 

体調が、悪いです。

姫、大暴れ。

喚き散らしております。

姫ー、じっとしてニコってしたら可愛いんだから、

その金髪碧眼のクリクリおめめで、

大人しく微笑んでてくださいな、って思ってます。

 

で、前回同様。

片方が暴れ出すともう片方にも負荷がかかるのか、

殿下もご乱心です。

姫ほどではないものの、殿下もご機嫌斜め。

殿下は、そうですね、

銀髪に近いプラチナブロンドに、

濃い藍色の瞳だとでも思っておきましょうかね。

 

太陽を思わせるゆるふわ金髪に、

水色に近い澄んだ碧眼の姫と、

月を思わせるプラチナブランドの髪に、

夜空のような藍色の瞳の殿下が、

大人しく、大人しーく並んでたら、

それはそれは絵になるんだろうなぁと、

オタクっぽく妄想しておきます。

そうでもしないとつらすぎる。

心を慰めるためにここまで設定凝るの、

悲しいなぁ

 

まぁまだ飲み始めて三日目なんでね、

そんな早々と効果が出んの期待すんなよ、

って言われたらそれまでなんですけど。

あんまり実感はできてません。

正直変わんない。

いいとき悪い時あるのは元々だし。

塩掛けられたナメクジの気分味わってる割に

とは思わんでもないですが、

まぁしばらく様子見ですよね、はい。

 

あとは多分ですね、生理も関係してると思います。

休薬期間でちょうど生理きたんで。

出血が多くなくともやっぱり、

貧血っぽくぼーっとしたり頭痛がしたりしますし。

それと姫と殿下のご機嫌斜めが合わさったら、

そりゃもう目も当てらんないですよね。

 

もうね、なんもできない。

いやもう頭の圧迫感すごいし。

よくわかんないけど気持ち悪いし。

お腹痛いし。

頭ぐるぐるするし。

正直何も飲みたくないし食べたくないし、

なんならもう動きたくない。

けどナメクジくらえされなきゃいけない。

僕は塩を掛けられたナメクジに、

ならなきゃいけない。

うー

めっちゃ嫌だ

でも薬は飲まなきゃ

 

って言う状態です。

早く姫と殿下には落ち着いていただいて、

全てが落ち着いた後にこう、ふと、

ああ、姫と殿下も大人になられてとか、

思えるようになりたいですよね。

思考回路が死んでる。

元からか。

 

そんな感じです。

つらい。

では。