名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

しょうもない話と尻尾とピアス

こんばんは。

適当に書いていきます。

 

僕はしょうもないことを話すのが好きです。

同居人はそれに適度に付き合ってくれて、

そんなアホな会話ができる関係を気に入ってます。

 

たとえば、

僕『ちんこって邪魔じゃないの?』

彼『生まれた時からあるから邪魔じゃない』とか、

僕『ねえ天使ってさ、

  手足と羽が別に付いてるから、

  鳥とかより昆虫に近いらしいよ』

彼『え、あれ虫なん』みたいな。

 

大体僕がしょうもないこと言い出して、

特につっこむでもめちゃくちゃ乗るでもなく、

適度に付き合ってくれる。

この距離感が好き。

 

で、僕は基本的に生き物が好きでして。

二人で共通で好きなのが爬虫類なんですよ。

特にトカゲとか。

僕は蛇も好きなんですけど。

で、レオパ飼いたいねえとか、

でもフトアゴも可愛いよねとか話してて。

そっから理想のドラゴンの話になったりして。

 

僕はあの、なんつーんですかね、西洋系の?

手脚と翼が別々で、

かつあんまり表皮がゴツゴツしてない感じの。

すべらかでなめらかな感じの。

なんなら虹彩は黄色で瞳孔は縦長タイプの黒、

体の色は薄めの緑で、

顔の形含め全体的にスリムで、

尻尾は少し長め。みたいな。

 

彼も西洋系の。

僕とは正反対のゴツゴツした表皮の、

肉食です!牙です!みたいな感じの、

がっしりした顔つきに、体もがっしり。

尻尾とかはなんならトゲトゲしててほしいらしい。

体表もトゲトゲゴツゴツがいいとか。

結構正反対ですね。

西洋系のドラゴンってことしか被ってない。

 

で、またしょうもない話を僕がするんですよ。

身体にもう一つパーツ足すなら何?

第三の目でもいいし、羽でもいいし、

手脚でもいいし、尻尾でもいいし。

羽とか手脚みたいな対になるものは一対で。

腕足すなら二本、みたいなね。

 

そんで、僕は足すなら尻尾って言ったんですよ。

いいじゃないですか、尻尾。

犬とか猫とかかわいい。

昔買ってた柴の尻尾とか、

くるんくるんのもふもふで、超可愛かったです。

巻尻尾じゃなくても、

犬の尻尾は感情ダイレクトでいいですよね。

ぶんぶん振ったりとか、立てたりとか、

足の間に隠したりとか、可愛いです。

でも、僕が生やすなら爬虫類系の尻尾。

透明の細かい鱗がついた、僕の肌色と同じ色の、

僕が立ったときに少し引きずるくらいの長さで、

もちろん尾骶骨から生えてて、

付け根は僕の腕より一回りか二回り太いくらい。

え、よくないですか?

可愛くね?

僕が胡座かいたりしたら、尻尾も床について、

こうなんか胴体に回せたりとか。

僕が横向きに寝っ転がったら、

足の間通して尻尾抱えられたりとか。

いやまぁ服どうすんだよって話ではありますけど。

でもなんかそそる。

 

彼は最後まで悩んでて、

結局答えは出ませんでしたねー。

尻尾生やすなら何の尻尾?

とも聞いてみたんですけど。

黒くて細くて先が逆さハートになってる、

エロい悪魔的なやつとかでもいいんだよ?とか。

言ってみたんですけど。

結局決まりませんでした。

数多ある尻尾の誘惑がでかすぎたのか

 

僕はまぁ、爬虫類好きなんですよ。

特に蛇とかかなり好きで。

スプタンはあんまり上手くいかなかったですけど、

やっぱり蛇に憧れてってとこはありました。

スプタンはまた改良したいですね。

あとは単純に身体改造が好き。

ピアスもガンガン増やしたい。

本当はリップとかも開けたいけど、

痕残るしなぁと思うと尻込みします。

痕が残る前提で開けたいのはバンパイア。

残った痕バンパイアキスって呼ぶの良すぎん?

開けるなら二個か、四個か

ヘリックスとかもう耳を縁取るように開けたい。

ただ、両耳の個数は変えておきたい。

 

話が逸れた。

なんの話してたかわからんくなった。

僕はどんどん話が逸れるタイプなんですが、

その逸れた話にもついてきてくれる同居人は、

ほんとにいい奴だと思います。

直接は言わんけど。

 

尻尾は現実的じゃないからピアス増やしたい。

そんな感じでした。

では。

 

2022/12/17追記。

僕と同居人は寝室は同じ部屋だけど、

別のベッドで寝ているんだけど、

昨夜僕が寝付く前に同居人がなんか呻いていた。

なんて言ってたかはわからなかったけど、

なんか言ってんなーくらいに思っていたら、

今日理由が判明した。

昨夜の夜中からち◯こに違和感があって、

なんかこう、もげそうなんだそうだ。

だから僕は、泌尿器科電話する?

なんかち◯こもげそうなんですけど、

って電話で言う?でも土曜だからやってないか、

だとか、ねえもげたら一回僕にちょうだい。

ちゃんと返すからさ。とか言っているのだけど、

詳しく聞くともげそうなのは玉だけらしい。

え、じゃあ要らない。僕竿のが欲しい。

とか言っても、彼は平気な顔して、

気づいたらその辺に転がってるかもよ、とか言う。

こういう会話ができるの、やっぱいいなぁ。

悪化する前にちゃんと泌尿器科行って欲しいけど。

そんな感じでした。

追記終了。

では。