名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

聖なる夜にもAVの嬌声が響く

こんばんは。

適当に書いていきます。

 

クリスマスイブでしたね。

美味しいものが食えるイベントには全力で乗る、

って信条なので、もちろんケーキ食べました。

15センチくらいのホールケーキを注文しておいて、

イブとクリスマスで同居人と半分こ、

一日一人あたり四分の一ずつ食べる、

っていうなかなかの奇行に及んでおります。

シャトレーゼモンブランのやつ美味しい。

 

あとはですね、トリですよね。

なんかトリ食うじゃないですか。

フライドチキンとかローストチキンとか。

我が家は唐揚げにしました。

え?唐揚げもフライドチキンでしょ?

ケーキ取りに行ったあと、

一旦家にケーキ置いてから、

歩いて唐揚げ買いに行ったんですけど。

Googleの情報違っててまだ開店してなくて。

クソ寒くて死ねるとか思いながら、

近くのドラッグストアで時間潰してから、

唐揚げ買って帰りました。

最近Googleが私に嫌がらせしてくる。

 

いや耳鼻科は医者が歳で閉院したって言ってたし、

Google反映されてなくてもまぁ、

まあ仕方ないとは思いますよ。

僕その後ちゃんとGoogleに閉業入れましたけど、

まだ更新されてないですけど。

唐揚げはさあ

いや厳密に言えば唐揚げの店じゃないんですけど。

営業してんだから時間変わったなら、

自分らでGoogleに反映させろや

店の前に張り紙したって知らねえんだわ。

開店しとると思って店の前来て、

一時間近く開店まで時間あった時の絶望感、

ちょっとは考えて欲しい。まじで。

よそ行くぞ最悪。

本業の方近所にライバル店あんだからな。

 

って思いつつも。

唐揚げ食ってケーキ食ったら満足ですわ。

久しぶりに食事を美味しいと思った気がする。

飯が美味けりゃ大概健康ですよね。

まぁこれ書いてる今徐々に悪化してんですけどね。

唐揚げうまいね、

唐揚げとフライドチキンって何が違うの?

そもそもフライドチキンって何味なの?

とか言いながら食べました。

明日も唐揚げです。

 

さて、今現在ですね、

我が家近辺には喘ぎ声が響き渡っております。

完全に聖なるではなく性なる夜ですね。

このクソ寒いのに窓全開なんですかね。

そういう性癖なんですかね。

俺の好きなAVの音源を他の人に聞かせたい、

みたいな。いや知らんけど。

同居人は発生源を突き止めたらしいんですが、

僕は知らないです。

 

これがまたなかなか強烈でして。

時間帯も昼夜問わず、

季節も真夏だろうが真冬だろうが、

嬌声が響き渡るんですよ。

いや何してんの?いやナニしてんだろうけど。

なんでそんな響き渡ってんだよ。

窓全開なのか?

だとしたら真夏は暑いだろうし真冬は寒かろうよ。

性癖は暑さ寒ささえ超えるのか?

いや超えるなし、体調崩すだろ。

真夏は適度に涼しく、冬は暖かくしようよ。

え?暑さ寒さに耐えてこその快感なの?

とか要らぬ勘ぐりをしてしまう程。

 

そんでもって喘ぎ声が、

相も変わらずAVなのがまた寂しいですね。

聖夜ならぬ性夜を一人で過ごしてるわけですね。

窓を開け放って周囲の家々に嬌声を響かせて、

一人でナニをしながら性夜を過ごすわけですね。

リア充爆発しろとか思ってんですかね。

僕はあなたに爆発して欲しいですけどね。

こちとら枯れかかっててナニすらできねえんだよ、

聞こえても嬉しくねーし騒音でしかねーの、

イヤホンして静かに自家発電しとけ。

って思ってます。

いつかリアル音声になる日が来るんですかね。

そしたらちょっぴり祝いつつ、

窓閉めるか声抑えさせるかしろよ、

って思うんですかね。

 

そんなことを考えてる性なる夜でした。

では。