名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

明けて体調崩した。悲しい

こんばんは。

明けましたね。

おめでとうございました。

 

体調を崩しました。

ゲロマズシロップことイソバイド含め、

耳鼻科で処方された薬をきちんと飲んでいて、

だいぶ安定してきたなと思ってたんですが

年明け早々、元日からだめでしたね。

 

薬も飲むし出かける予定だし、

と思ってアラームのあと起きようとしたら、

頭がぐらっとする感覚。

しばらく座ったままでいて、膝立ちになったら、

ベッドの上でふらついて柵に腕を強打する始末。

我が家ね、寝室が二階なんですよ。

リビングは一階。

薬があるのも一階だし、

何種類もあるから水も飲まなきゃいけないし、

フラフラしながら階段降りて。

薬飲んだんですけど、流石にね。

そんなすぐには回復しませんよね。

 

もうめっちゃ悲しいです。

なんなの新年早々。

俺だって出かけたかったんだけど⁉︎

無理したらひどくなるのは目に見えてるので、

ベッドに逆戻りですよ

ほんと落ち込む。

 

年末に強くなりてえって言ったばっかなのにな

どうしてこうなんのかなぁ。

 

そんな感じでした。

落ち込むわぁ。

では。