名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

新年早々泣きごと言う奴です

こんばんは。

適当に書いていきます。

新年から泣き言ってか愚痴ですね。

まぁ愚痴多めを自称してる日記なので。

 

新年早々体調崩しましてね、

精神的にもぐずぐずです。

去年の今頃はどうしてたかなーと思ったら、

FANCLFDRシリーズに感動しつつ、

左耳の低音障害型感音難聴で死んでましたね。

年越し難聴二連続。

嬉しくねえ。

 

えー、ゲロマズシロップことイソバイドを含め、

耳鼻科の処方薬と精神科の処方薬で、

かなりの量の薬を飲む感じになってます。

たしか初めて難聴やった時に、

薬ケースに薬が入り切らなくなって、

同じのを買い足したんですけど。

それでも入り切らんくなりました。

増えすぎ。

ちなみに一週間分が輪っかになった、

全部開くと太陽みたいになるケースです。

全部開けるとやべえ形だなって毎回思う。

 

さて、ですね。

今までも散々イソバイドが不味いと言ってますが。

ちょっとね、限界が来てます。

確かに30mlって容量を考えた人は天才です。

あれは飲み切れる限界ギリギリの量です。

そう、限界ギリギリなんです。

なんとか飲み切るを毎日繰り返してるとね、

もう本当の限界が近づいてくるんですよ。

端的に一言で表すと、『飲みたくない』。

 

いやもう本当に飲みたくない。

飲んだ後何してもへばりついて味が残るし、

その前にまず本当に不味いし、

強い酒飲んだみたいに喉に負担かかるし、

もう本当に嫌なんですよ。

つらい。

そんな嫌な薬が箱で積み上がってる現状。

つらすぎる。

 

もうマジで飲むの辞めようかと思ったのも、

一回じゃないです。

もう嫌だ飲みたくないって何度思ったことか。

確かに耳は前より安定してるけど。

未だ頭はぐらぐらするし、

たまに高音の耳鳴りするし、

もうこれ以上良くなることとかあんの?とか、

つい思っちゃいますよね。

 

つかほぼ同じ食生活してて、

同居人は一回もなってないのに、

僕だけ繰り返してんのほんと解せない。

ビタミン剤としてメコバラミン出てるけどさ。

たしかにうち貧しいから肉とか食わんけど。

でもそれだったら同居人もじゃん?

なんで僕だけ耳くり返すのよ

 

あーまじで飲みたくない。

最近飲みたくなさすぎてか、

朝のアラームが聞こえないんですよね。

飲みたくないという心に体が呼応して、

飲ませまいとしてるような気すらする

いや本当に飲みたくない。

 

そんなことを思ってる今日この頃です。

体調治したい。

では。