名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

生理でコーヒーのCM曲リフレインするやつ

こんばんは。

適当に書いていきます。

 

生理が来ました。

呼んでねえ。

いやまぁ来ることはわかってたんですけど。

ルナベルULD飲んでるわけですし、

休薬期間になればそりゃ出血もしますよ。

そもそもそのために飲んでるんですし。

でもなんかね、来るよって予告されてても、

ドアにチェーンと鍵かけたいような、

そんな心境なわけです。

 

僕は昨日同居人と一緒にワクチン打ちまして。

絶賛副反応中なんですよ。

腕が痛いのはもちろん、発熱、頭痛。

そこに生理が重なって、もうダバダバ血が出る。

コーヒーのCMの曲が脳内でリフレインして、

止まらなくなるくらいダバダバ出る。

ルナベル飲み始めて2シート目なんですけど、

その前のプラノバール服薬後、

1シート終わった後の出血、今回の出血、と、

どんどん出血量が増えている気がします。

恐ろしい。

 

いやもう久しぶりにこんな出血しました。

コーヒーのCMの曲のリフレイン止まんないし、

出血も止まんない。

僕普段は生理で出血しても、

動かずにじっとしてれば、

体内に収まっててくれるんですけど。

ほんで動いたりだとか、

トイレ行ったりした時に体外に出るんですけど。

今回はもうただ座ってるだけでダバダバダーです。

 

あーめっちゃ出血してる、

この感覚マジで嫌いなんだよな、と思いつつも、

止まらないダバダバダー。

じっとしてるだけなのに、

ただ座ってるだけなのに、止まらぬダバダバダー。

普段生理だと女だってことを突きつけられて、

嫌すぎて心が死ぬんですけど、

もうなんかそれ通り越して、

出血が多すぎて笑えてきちゃって。

もうずっと頭の中はコーヒーのCM

 

ただ、こんだけ出血が多くなると、

正直言って飲んでる意味あんのかな、

とはどうしても思っちゃいますよね。

いやまぁ不正出血は止まりましたけど。

ピル飲んでてもこんなダバダバ出るもんだっけ?

これ、昔最初にピル飲み始める前の、

本来の生理より出血多くなってない?とか、

思ってます。

いやまぁそんなに正確には覚えてないですし、

知らんですけど。

少量の不正出血がずっと続いていたので、

こんなダバダバ出たのはほんと久しぶりで、

ここ数年してなかった、

タンポンとナプキンのダブル使いをしました。

明日もこんな多いときついなぁ。

 

明日出かけたいんですよね。

副反応と出血量がおさまってるように、

祈るしかないですね。

 

そんな感じでした。

では。