名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

少し無理しただけで体調崩すのどうにかしたい

こんばんは。

適当に書いていきますよっと。

 

体調崩しました。

いや朝からちょっと調子悪かったんですけど、

買い物とか行かないといけないし、

ってことで出かけたんですよ。

もちろん感染対策もバッチリで。

 

ただまぁ事前のリサーチ不足で、

買い物とかの計画崩れまくり。

発達グレーなせいか僕はそういうの超苦手で、

パニックになるし受け入れられないし、

めちゃくちゃ精神的に負担かかるんです。

そんな時に限って道もめちゃくちゃ混んでて、

同居人が必死にリカバリしようとしてくれても、

時間だけが無常に過ぎていって、車は進まない。

 

まぁそんなこんなで計画崩れまくり、

メンタルやられまくりで買い物したんですけど、

時間経過とともになんとか持ち直しまして。

普段ならそこまではしないんですけど、

朝起きてから夕方近くまで外出してたんですね。

色々必要なものがあったんで。

 

帰ってきたら、なんか調子悪い。

頭が痛い。

あー、これはまさか

と思って体温計を脇に挟んだら。

はいまさかでしたー。

無理したから体調崩したやつ。

毎回こうなるんですよね。

 

僕ね、少しでも無理すると、

倍以上の体調不良になって返ってくるんですよ。

無理してる自覚があればまだいい方で、

疲れたから早く帰ろうとか思えますけど。

たまに気付かないうちに無理してることがあって、

今回はそのパターンだったわけです。

 

帰宅後時間経過するごとに体調が悪くなっていく。

今なんか最悪です。

頭は痛いわ目はまわるわ、

気持ち悪くて吐きそうだわでもう。

散々ですね。

ベッドに横になって布団にくるまっていても、

体温が高いせいで寒気がひどいし、

気持ち悪いから寝返りを打つのすら一苦労です。

 

つらい

本当にこれなおしたいです。

どうにかしたい。