名状しがたい日記のようなもの

適当なことを適当に書く感じのあれです(愚痴多め)

うるとら腰が痛いですわっしょいしょい

こんばんは。
ついさっき家のなかに迷いこんだこばえを始末しました。
こばえってハエじゃないらしいですね。
チョウバエとかいうチョウでもハエでもないやつらしい。
そんなのはどうでもいいけど視界にちらちら入ったりとか、
羽音が聞こえたりとか、たまに近付いてきたりとか、
なんならくっついてきたりとか本当に虫は滅びてほしいです。
とりあえず家の中は平和になりました。

えーっと、今日も手続きに行ってきました。
わからないことだらけでしたけど、二時間くらいで済みました。
この間と比べたらだいぶ短いけど、それでもやっぱり疲れました。
あとに残すはマイナンバーカードの新規作成と、
年金手帳の再発行なんですが、年金手帳についてはいつになるやら。

とりあえずマイナンバーカードは髪の毛切ってから。
ほんともう前回切ってから三ヶ月あいたので伸び放題で酷い惨状。
すっきり、しゅっとしてから申請しようかなと思います。
年金手帳は近場ではもらえないので、しばらく放置。
いざ行ってみて無駄足とか悲しすぎますもんね。
電話でわかればいいんですけど、
電話でわかるかどうかもわからないらしいんですよ。
そこはわかってほしいんですけどね。

まぁ、一段落したので!
舌を切りに行きたいところですが!
緊急事態宣言なーう。
おーまいが。
とりあえず電話して聞いてみたりすることからかなぁと。

そんな感じでございます。
腰痛い。

追記
最近暇な時間に書いて夜更新する、
みたいな習慣になってるんですけど、
書いたあとくしゃみしたら腰に激痛が走りました。
今現在めっっっっちゃ痛いです。なんなん。
くしゃみってそんなに腰に負担かかるもんなんですね。
とりあえず今日はこのまま最低限のことを済ませて寝て、
明日は一日痛み止をのんですごそうと思います。
じゃないと死ぬ。

では。